カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ふふん♪
20061128125611
 
連ザで対戦する時は、MSは自動選択し、キャラはトールを乗せる。アーケードだと使えないからさ;
この時MSは、レイダーになった。まぢ使いにくいよ、この機体。

今週のWJの感想。
ネタバレはしてるよーな、してないよーな…。
■Dグレ■
もう神田のことは、先々週ので終わりなのかな…。まぁ、もういいや。寂しいけど;
今週は、アレレが黒くて萌えました。まぢ黒アレレ可愛すぎっvVVクロスに対するアレレの言動面白い!!
あと、久しぶりにラビが可愛く見えた。アニメ早く出てこないかな。
鈴村声、鈴村声…。

■リボボ■
綱吉とリボさんと雲雀が素敵過ぎました!!
Yちゃんが、今週のはニヤけると言ってたので、まさか!と思いながら読み始めたら、ニヤけました。
特にリボさんが素敵で、可愛すぎて、『このアルコバレーノがっ!!』と心の中で叫びまくってみた。(笑)
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんでも遊人さんでもどっち URL 2006/11/28 22:17 #- EDIT
ほら言ったべー。
やっぱにやけたろ(笑)

れん URL 2006/11/28 22:29 #753qyHSg EDIT
ちゃお!!
ニヤけたよ。めっさニヤけた。
リボボ冬コミ絶対に手出すよ!!!
勿論ヒバツナで★(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

