カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ついに見たっ!!!
今日から冬休みです。
1ヶ月以上あるよー。バイト探すべきだよな。
それと、暇な人は、自分と遊んでって感じです。でも、今月末は、コミケがあるから、金を貯めておかないといけないんだけどね…。
まあ、冬休みに入っても、自分は宿題の為に、学校へ行かなくてはならないんだけどね。学校休みになる前に出来るもんだったのに、面倒だったからやらんかった。(笑)しかも、学校行かないと出来ないよーなやつだし;でも、自分学校近いから、別にいいんだけどね。暇がなくなっていいよ★
今日から明後日まで、いとこが来るから、月曜日に学校へ登校だー!!!!

冬休み1日目、今日自分が前々からやろう思ったことがある!!
…それは、コードギアスを最新話まで見ること!!!どどーん。
つーことで、朝の9:00頃から見ましたよ!!コードギアス。弟さんから、DVDを借りて!!けどね、4話までしか見てないんだよね;全話見ようと思ったのだけど、4話見たら、お腹いっぱいになってしまった。(笑)何か、すっげーボリュームのある話だった。
てかさ、4話までじゃ、スザクがあんまり出てこないんですけど…。チョロっとしか出てないorzチョロっとでも、すっげぇ可愛かったけどね。あのキュルルンな感じがたまらんです。
その代わり、ルルはいっぱい出てたなー。主人公だから当たり前なんだけど…。彼も可愛い。ルルとスザク、可愛いキャラたちだなーって思いました!!!
4話以降は、いつ見よう…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんでも遊人さんでもどっち URL 2006/12/01 13:29 #- EDIT
やっと見たかよー。
ルルーシュいいべ。
オイラはルル様ラブやからVV

れん URL 2006/12/01 18:44 #753qyHSg EDIT
やっと見ただよー!!!
やっぱルルよりスザクの方が、自分は好きだな。
キュルキュル♪スザク萌えーーーーーー!!!!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

