カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

初テニラジ☆彡
今日、初めてテニラジ聴きました!
侑紫さん、教えてくれてありがとう
凄く面白かったよ(T-T)1:00まで頑張った甲斐あった!(笑)
自分的、幸村役の永井さんの声が、すっごく萌えた!!普通の時は、やはり女性なんだなぁ…と当たり前のことを思ったんですけど、幸村の役に入り込んだ時は、MAX萌え~っ!!!素敵過ぎボイスでした。(笑)
来週も聴くぜィ(^O^)d

些細なことなんですが、自分はテニ王歴何年なのかを考えてみた!(ハマると追求したくなる人。)
好きになったのは、去年だから1年かな?でも、テニ王を読み始めたのは、7巻が出た当たりと、結構初期な方なんですよね。(笑)愛読者歴は、5年以上…かな?
テニアニは、自分、最初から見ている野郎ですから。しかも、ビデオもちゃんと録画してました。そのころ確か中3!(年バレ)塾に行ってて、見れないから撮ってたなぁー。
塾を辞めたら、録画は弟にバトンタッチしましたけど。たぶん、全部の勢いで録画してると思います!ビデオバラバラになってて、どこに何があるか分かりませんが…。捨ててないからある!ルドルフから最終回までは、きっと★ルドルフより前は不明。でも、1番最初の方のはある!自分が撮ってたしp(^∀^)q
雑記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

