カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

手冷たいよ。
明日、来年度用の学生証の写真を提出しなくてはならなくて、今さっき撮ってきました。(遅っ!!!)
夜なら、恥ずかしくないかな~なんて考えで撮りに行ったのだけど、めっさ恥ずかしい。暗いから、証明写真を撮る所が目立っているのよ。考えが甘かったな。しかも、駅前だから、人が通る通る…。今度から、昼間に撮ろうと思いました。
てか、写真のサイズ間違えてしまったよ;大きい分割(縦4cm×横3cm)にしてしまったorz提出するサイズは、縦3cm×横2.5cmなのに…。顔が提出するサイズにいっぱいいっぱいだよ。笑える。それと、髪がボッサボサ。(笑)来年1年、ヒドい写真の学生証を持つのか…(T-T;)
それにしても、証明写真って高いな。700円だった。色々探したのだけど、全部700円。ウッザ!!

今日、サイドを少しいじりました。
何をいじったかと言いますと、主にプロフィールの所だね。
前は、好きな漫画、アニメ、キャラのことを書いていたのだけどやめた!!!自分のことを書いてみることにしたよ。超!!!くだらないけどね。(笑)
あとは、詳しいプロフィールも変えたの!!!新しいプロフを借りた!!質問の数は、少ないのだけど、自分で好きな質問を3問まで作れるから、借りたのだ♪
暇な人は、見てみて下さい。コチラって所から入れるッス!!
大したことないけど、オタ~なプロフになっとると思います!!多分。
それと、MYリンクも増やした。チャットと絵チャを増やした。暇な人は、一緒にやって下さい。誘うので!!!

明日は、企業セミナーだよ。どんなことするんだろうねー。ちゃんと質問出来るかな?!ドキドキ。
寝る前に、コルダ見て萌えてから寝よう。(笑)
昨日のコルダ、志水君が初っ端から可愛くて、萌えた。叫んだ。ニヤけた。(笑)
志水君がいっぱい出てきて嬉しかったなぁ~。
つか、日野ちゃんと月森は、早くくっついちゃえばいいよ。この2人のやり取りが可愛くて仕方ないのよ。ニヤける。日野ちゃんと月森が、無自覚でお互いを好きだったらいいな。(妄想)
コルダは、志水君単体と、日野ちゃんと月森のセットが可愛いな。
日野ちゃんは、月森と結ばれろぉぉおおお~。(拝)
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

