カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

イベント感想。
買った同人誌だよ♪

SEED IMPACTで購入した同人誌~。
コピー本を含め9冊でした。無料配布本を入れると10冊べし。
8:30前には、流通センターにつきました。早すぎるかな?って思ったけど、もう既に結構な数の人が並んでいました。自分は、この人達のことを特務隊フェイスに任命したいと思います。(笑)…てか、もう任命したから。
時間が経つにつれて、人がどんどん増える。スゲーよっ!!ファイナルすげーよっ!!!!自分が並んで、直ぐに歩道に列が出来てたもん。入場する頃には、流通センター1周するくらい並んでいたんじゃないか??凄いね、種と種Dの力。
でも、ギアスがこの人気を貰っていくよ…。(キラリ★)←誰;
同人誌は、欲しいサークル様の本は全て買えました。
絶対に欲しかったアスシンサークル様の本は、結構な時間並んで購入。
スペースの位置と、オンリーってことで結構並ぶとは思っていたけど、並んでいるだけで疲れた。買ったら全てどうでもよくなったさ。本素敵だったし♪
つか、いつも思うことなのだけど、キラシンスペースって少ないね…。
マイナーなのは、分かってる。でも…、でもっ!!!!キラシン最高よっ??!
今日、キラシンを買い漁ろうと思ったのですが、結局1冊しか買わず、アスシンばっかに貢いでいた。(笑)キラシン足りない…。キラシン飢え…。誰か、キラシンを…。き…らし…。(バタッ!!(倒れる))
今日、イベント行ったから、テンションおかしくなっとるわ;
次の日に、イベント行った時のこと書くと、かなりクールになるんですけどね。(笑)イベント当日は、自分ヤヴァいから。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。(土下座orz)
他にも、書きたいことあるのだけど、別のブログに書こっと!!!

次は、3/4のギアスオンリーに行きます。ルルスザ読みたいです!!!(挙手)
ちょこっとサイドを変えてみたよ。
マックパペットってのを貼ってみた。自己満足で♪
主張も少し買えました。コードギアスが侵略中…vVV種も負けじと頑張っとります。(笑)
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

