カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

違うよね?!
今週のコルダ、DVDに録ったのを昨日見たよ。
志水君がちゃんと出ていたのは、嬉しかったけど、彼のキャラが変わってしまった…orz彼は、あんなおバカ…ってか、アホ…ってか、何て言えば分からないけど、あんなコじゃないのっ!!!元の志水君に戻れ~!!!(拝)
まぁ、キャラが違うと思っても、ちょっと可愛いなと思う自分もいたけどさ。(笑)どうしようもない。
…あ、何かコルダやりたくなってきた。志水君ルートもう1度やりたい。
その前に、月森のライバルルートをクリアしなきゃだけどさ;
つか、最近のアニメコルダは、月森に萌え萌えさせられっぱなしだと思う。
あいつ可愛すぎる。どうしようもない。
もう、月日(…って言うのかな?)可愛い。月森と日野ちゃんが一緒にいると萌える。「お前らぁ~!!!」って、意味不明に1人でテレビに向かって喋っちゃうもん。ちょっと変な人になっちゃうもん。日野ちゃんは、月森と結ばれるといいよ。ヴァイオリンロマンスだよ。
…もっと語りたいが、あとは別のブログで語ってこよう。1番萌えたことを書いてないからな。

志水君のマックパペットを作ってみようと試みたのですが、無理ー!!!どう頑張っても、自分の納得する志水桂一が出来上がらない。
自分でパーツとか作れば、出来るかもしれないけど、自分にはそんな技術ないからな…。元々あるパーツで、作るしかない。
てか、自己満足ですが、スザクとルルーシュのマックパペットが可愛くて仕方ない。歩いてるのをじっ…と見ちゃうんだよね。今度泳がせようかな…。(笑)色々な動きをさせることが出来るのだよ★
スポンサーサイト
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

