カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ついつい…。
BASARA2を買ってしまった。
ポイントカードを使ったら、4,000円以下になったからさ。
勢いでつい…。
安くなっても、金がないと言いながら、買っちゃってる自分。どうしようもない。
まだBASARA買ってから、1ヶ月も経ってないんだよね。専門学校に入ってから、半端なくゲーム買ってる気がする…orz
来月発売予定の『金色のコルダ2』は、少しお預けにしようと思います。志水君…。(涙)まぁ、自業自得なので、しょーがない;でも、今日、コルダ2の公式サイト見たら、マジでテンション上がったんで、出来るだけ早く買ってみせるっ!!!
てか、公式サイトでキャラの立ち絵見たのだけど、志水君のコート姿可愛いよ。マフラー巻いてるのも可愛いよ。
…てか、全部可愛いよ。
あと、新キャラのコ(加地)がスッゴクよい気がする。可愛い気がする。期待♪
金なくても、来月のイベントは絶対に行ってきます。特にギアスオンリー。金は、何とかするさ。1万ぐらいあれば、満足することが出来る!!!…筈。

つか、最近漫画が家にあるのがウザい。
つーことで、売ることにしたっ!!!スッキリしたいと思います★
とりあえずワンピースは売ろうかなって…。あとは、銀魂とテニスのアンソロも売ってこよっと。
遊人さんが好きなネタが入ってるアンソロ、遊人さんいるかなー…。もうテニス飽きてるっぽいから、いらないかな?!いるなら、無償で差し上げてもいいけど…。あとで、mixiでメッセージでも送っておくか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/02/16 03:30 #- EDIT
はいはいはい!!
あのやつ欲しいです。無償ならなおさら。
つかとうとうワンピうるのね!!
あたしも完結した漫画売るよ~
少女マンガ系ほとんどないよ!少年漫画ばっかり。

れん URL 2007/02/17 12:41 #NFJEmhUM EDIT
まじでか。
あれ、貰ってくれる?!
売っても何十円かそれ以下だと思うし、タダで差し上げるよ!!!
ワンピは、あんまり読んでないから、読んでくれる方に買われた方がよいかなって思ってさ。
それに、ワンピなくなれば、すっげぇスペース空くから、そこに新たな漫画を入れたいの。44冊分のスペースが開くのよ★

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

