カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ミクシィについてバトン。
りいこさんから回ってきました!!
マイミク編は、マイミクがそんなにいないのでやりませんでした。(笑)
質問は、一応載せておいたので、mixiやっとる人で、バトンやりたい人は、持って帰って下さい。

◇ミクシィについてバトン◇

*基礎編*

■ミクシィは、いつから始めた?
さっき登録した時のメールを見たら、9月の末でした。
多分、そんぐらいです。
■ミクシィはパソコン派?ケータイ派?
パソコン!!!
携帯は、パケット代がかかる。
まぁ、パソコンでも、電気代がかかるけどさ;
■ミクシィは何時頃によくする?
学校か、学校から帰宅後。
学校では、授業中にやってます!!イエーイ★
■トップ画面の写真は何?
自作イラストの非似なコルダの志水君。
ルルーシュとスザクのイラストに変えたいと思って、現在奮闘中!!!
■プロフィールの好きな○○について語ってよ
好きな本・マンガ…DOLLS、学園アリス、金色のコルダ
自分的に、DOLLSはオススメですよぉ~!!ウサキが可愛いです。初めて、眼鏡キャラを愛しました。(笑)もちろん、アリスもコルダもオススメです。学園ストーリー大好き。
好きなゲーム…連ザⅡ、戦国BASARA
連ザⅡのプラスモードは、最高です。キラとシンちゃんを仲良くさせて、『キラシン』にしました。(…妄想で。(笑))BASARAは、最近ハマったのだけど、面白いでございます!!幸村が好きです。半兵衛も好きです。
好きなテレビ番組…金色のコルダ
唯一毎週欠かさず見ているアニメ。
志水君が可愛いです。月森はツンデレです。柚木様はブラックです。
■招待状は誰からもらった?
遊人さん。
mixiのこと知らないと言ったら、送ってくれた。
■紹介文は何人に書いてもらってる?
遊人さん1人。
うち超マイミク少ないから…。
■その紹介文を自分で要約して書きなさい
要約…?ムツカシイorz
発言とか、テンション高い時、自分面白いらしいよ。
あと、ショタコンじゃないけど、ショタコンと書かれてる。
■それをプロフィールに貼りましょう
無理。嫌だ。
面白いとか書くの嫌だ。
自分の面白さにどれだけ、自信あんだよ!テメっ!!って思われる。
『2次元の』をショタコンの前につけていいなら、貼ってもいいが、貼らない。
つか、ショタコンとショコタンって、文字で書くと同じように見える。(笑)
■日記はどこまで公開?
皆様に。
ブログ使ってるんで、mixi入ってない人にも見れるので、関係ないと思って。
■マイミク断られたことある?
申請したことない。
■マイミク申請するほう?されるほう?
どっちもないな。
■これからマイミクにしたい人いる?
自分と趣味が1つでも合う人がいたら、誰でもよいです。
■アク禁かけてる人いる?
いない。
■なぜ??
そんなにオープンにやってる訳ではないんで。

*マイミク編*

■マイミク何人?

■何関係のマイミクさんが多い?

■最高齢のマイミクさんは?

■逆に1番下は?

■尊敬するマイミクさん

■奇怪なマイミクさん

■あなたと一番性格が似ていそうなマイミクさん

■このマイミクさんは一押しッ!!

■付き合うならこのマイミクさん

■この場で告っちゃってよ♪

■最近マイミクになったマイミク

■この人、友達少なそうと思うマイミク

■悩み相談をするならこのマイミク

■彼氏(彼女)いない歴=年齢であろうマイミク

■コメントをよくくれるマイミク

■以上、名前が出た方にバトンが回ります☆一言どうぞ♪


ふぅ終わった!!つか、この質問、答え難い質問が書いてあるな。
その質問の答えになった人、見たらショック受けるだろうに…。
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

