カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

スザクが…(TдT)
今日、メイト行ったんだけど、スザクのフィギュア買えなかった…orz
メイトに行くことをすっかり忘れていて、金を持って行くの忘れてたんです。財布には、2,000円も入っていませんでしたー。悲しすぎるっ!!!
フィギュアを買えるギリギリの金は、入っていたんだけど、帰る時に無銭ってのは、むなし過ぎるから買うのを諦めました。
スザクフィギュアの撮影会やりたかったな。
明日は買ってきたいと思います!!!絶対に手に入れてやるんだからー。しっかりとお金を準備しておかないとね。ついでに、柚木様が表紙のララ買ってくる!!今月号の表紙の柚木様は、かっこいいよぉ~!!柚木ファン見るべし??!

070223_1653~01001.jpg

ぶれてる…!!!!!!
スザクフィギュア撮影会が出来なかったので、自己満足に200円で買ったシンちゃんのフィギュアを撮ってみた。手が可愛いよね。こんなポーズしてたんだぁ~って撮った後気付いた。(笑)
愛が足りてないとか言わないで。種は、シンが1番好きなんだから。

今週のアニメコルダの感想書いてないよね。
書かなきゃね。感想を上手く頭の中でまとめられないのよね;
友達に、自分のコルダに対する感想は、見た限りだと月森が1番好きみたいに書いてあるらしい…。マジでかっ?!
意識してませんでした!!!
まぁ、そのコには、自分が志水君が1番好きってことを分かってもらえてるからいいけどね★
自分は、志水君が好き。1番好き。しーみーずぅー。
さて、感想はいつ書こう。今書く?!よしっ!!続きに書いときます。
今週のアニメコルダ(アニコル)の感想かー。
もう、金曜日なんで、そんなに記憶がないけど、頑張る!!

今週は、柚木様が出てませんでしたね。
名前は出てきてるのに…。
志水君が出てこなかった時は、名前も出てこなかったよ!!ケッ!!!
これが、柚木様と志水君の差か…。(何のだよっ!!!)
今週は、…てか毎週だけどさ、志水君は、本当に可愛いな。
それと、背伸びた??
日野ちゃんのクラスに行った時の志水君は、何だか大きく感じました。日野ちゃんの友達(名前忘れた;)が小さいだけかな?でも、志水君は大きく感じました。身長は、168cmのままでいいです。このまま身長伸びなくていい。この身長が、可愛いキャラを保っていられる必須項目だから。種のシンちゃんも、168cmだから。可愛いキャラの必須だから。(自分的に★)だからだからだから…。
…話ズレタ。
今週のアニコル、志水君が日野ちゃんを泣かせて、落ち込み悩む姿にキュンときてしまった。
何で日野ちゃんは、あんなにキュートな後輩を落ち込ませて、悩ませるようなことをするんだ、コノヤロっ!!!
日野ちゃんは、志水君には優しく大切に接してあげて欲しいです。
志水君は、優しい日野ちゃんに懐けばいいです。

今週は、意識して月森のことは省いてみました。
月森のことは、別ブログで語ってきますね★アハハー♪
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

