カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ニコたん。
20070301203656
 
ティーオレ。
期間限定だって。
普通のより、ちょっと高いけど美味いよ。美味だよ。…そんだけ★

今日は、ニコルの誕生日でぇ~すっ!!!…ということで、1曲。(笑)

Happy Birthday ニコた~ん
Happy Birthday ニコた~ん
Happy Birthday dear ニコた~ん
Happy Birthday to ニコた~ん
ケーキの1つでも食べたいわ。
でも、そんな金ない…訳ではないけど、明後日ギアスオンリー行くんで、金遣うの控えてるから、家にあったプリン食べた!!…ただのおやつとか言わないで。本当だから☆(笑)

遊人さんがスクアーロの名前教えてくれて、スッキリしました。ギリギリでモヤットボール投げなくてすみました!!(ネタ分かりにくい;)
あと、今週のリボボに出てきた動物分かった!!左の…
なーんーだーよーあーいーつー!!!!!!
あの顔は、ダメだろっ!!今まで作り上げてきたカッコいいシーン台無しだよ!!!(笑)
雑記 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/03/02 01:58 #- EDIT
あ、今日ニコタンの誕生日なんだー。
じゃーイザークとかイザークとかイザークとか旧ザラ隊で酒飲んでて
キラが真っ黒なこといいながら一緒にいそうだねー(妄想)

動物見た?!ねねね!!ャヴァかったでしょー(笑)
ギアスオンリ楽しんで来いよ!!

れん URL 2007/03/02 16:04 #753qyHSg EDIT
ニコたんの誕生日だったんだよ!!
イザークとか…てか、イザーク1人で、ニコルの墓の前で1人酒でもやってるよ。
「ニコルぅううう~、何で…何でぇ…っ!!!!(涙)」と1人寂しく。
イザニコかニコイザ前提な感じで。
れんさんの妄想劇場終わり~!!!!(笑)

動物見たよ!!
左のやつ、テルって勝手に名前つけたから。
名前の由来は、「歯出てる」の「てる」から。(笑)アイツの本名「派手テル(はでてる)」だから。よろしく!!

ゆーと URL 2007/03/03 01:29 #- EDIT
よしきたー!!
妄想最高!!絶対イザークやってるよ!!
動物見た?!テルね!!了解。
春コミのとき隠の王最新刊みせて。

れん URL 2007/03/03 12:08 #753qyHSg EDIT
妄想イエーイ★
れんさんの半分は、妄想で出来ています。(笑)
遊人さんの全ては、妄想で出来ています。(笑)
春コミの時、隠の王の新刊ね。5巻でいいんだよね?!
了解したぁ~っす!!!

なおこ URL 2007/03/03 13:47 #- EDIT
はじめましてぇ~!!
はじめてニコルの誕生日を知りましたぁ~!!
よかったら訪問してくださぁ~い!!
では、このへんで失礼します。

れん URL 2007/03/04 15:15 #753qyHSg EDIT
なおこさん、初めまして!
ニコルの誕生日は3/1なのですよ^^
何も祝わなかったですが…orz
でわ、コメントありがとうございます。
近いうちに訪問させて、いただきます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

