カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

コルダ。
今日、コルダの新刊の発売日でした。
でも、買いませんでした…orz
学校の近くの本屋へ帰りに寄ったのですが、売ってるには、売ってたんだけど、リボーンの最新刊が置いてなかったの…。多分売り切れ中??
リボーンとコルダ一緒に買おうと思ってたから、何だかコルダだけ買う気になれなくて、やめました。
コルダ新刊が目の前にあるのに、買えない…。なんて辛いんでしょう。
明日は、買うぞっ!!メイト行っちゃおうかな。
つかね、コルダの全サのドラマCDやぁ~っと来たよ!!
志水君が美味しいとこ持ってたって感じでした。流石志水君!!
あー、あと10日でコルダ2が発売されます。やっぱ発売日に買いたくなってきました。昨日コルダ2のCM見たら買いたくなってきました。加地がとてもいいと思うんだけど。思うんだけど。
でも、発売日の3日後には春コミというイベントが待ってるからなー…。
どうする自分、どうしちゃう自分。

今日クラス替えしました。
クラスは、自分のコースの人達だけかなと思ったら、違うコースと合体しただけでした。チェッ!!
自分のコースって、15人もいないコースなんですよ。だから、そうなったら、超いいじゃねーか★なんて思ってたけど、やっぱりね…。そんな人数で1人の先生なんて有り得ませんよねー。ハハハ…。でも、6月下旬から9月ぐらいまでは、15人ぐらいのクラスだったんだよ!!快適過ぎてたまんなかった。(笑)
まぁ、前のクラスに比べると人数減ったからいっか。先生の滑舌が悪いのと、副担任が爬虫類っぽいのが気になるけどいっか。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

