カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

すぷりんぐ。
昨日、春コミ行ってきました。
やはり遊人さんは、寝坊しました。(笑)もう遊人さんの寝坊&遅刻は慣れっこですよ。
先月に種、今月ギアスのオンリーに行っているにも関わらず、沢山買ってしまいました!!…こんな筈じゃなかったんだけど。しかも、オンリーに行ったジャンルの本ばっかり買っている自分がいるという…。無意識に買っていたみたいですね。(笑)オンリーに行った意味がねぇっ!!
春コミでは、リボボ買おうと張り切って行ったのに、全ての買い物が終わった後、戦利品を見てみたら、リボボ本は1冊しかないという…;私は、何の為に春コミへ行ったのか…。
少々種とギアスを漁り過ぎましたね★
あと、また大手さんの列に並びました。ギアスのオンリー同様、すぐに買えちゃった(*^^*)奇跡ですな。買えた瞬間ジャンプしたい勢いだったもん。嬉しさのあまり♪
んで、春コミは、全体的にあまり並ばずに買えたのでよかったです。
並ばずに買えるのは、何だか得した気分になりますよね。

てか、コルダの加地ルート上手くいきません。
恋愛連鎖やって、恋愛ルートをやりたいのに、途中で必ず連鎖が途切れてしまう…;志水くんの恋愛連鎖もやりたいけど、まずは加地を…!!次は、月森を…!!
…つっ、…月森。月森ー!!!!!(狂)
月森で思い出した。
今週のアニメコルダ、月森が可愛過ぎて、何かを噴くかと思った。(笑)アニメコルダは、月森がよすぎて、よすぎて…。これが、ツンデレの力なのか…っ!!!(笑)もう、月森は絶対に日野ちゃんに恋しちゃってるよ。でも、自覚なさげだよ。本当に可愛い奴だよ。
…って、自分は志水くんより、月森が好きになんじゃないかと、心配になってきた;
あと、来週のアニメコルダ、柚木様が出てきそうだね。帰国したのかー!!だとしたら、早いぞ!!まぁ、最終回だから全員出ないとね。志水くんがいっぱい出ればいい。(←志水くん好きアピール☆)
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

