カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

まだコルダで!!
070326_1553~01.jpg

可愛い志水くんを見つけると、写真を撮る癖がついてしまった自分です。
今日、LaLaを買ったのですが、自分的可愛い~と思った志水くんを撮ってみた。火原にお煎餅を勧めてるんです。可愛いvVVこのデフォルメされた志水くんが凄い好きな自分なのです(^^)

また懲りずに、コルダ2ごとといきますか。
コルダ2を購入して、1週間経つけど、まだ全然クリアしていない自分…。コルダを長時間やっていると、飽きてくるので、途中でBASARA2やってしまうんだよね…;BASARAはストレス発散になるんだよ。幸村とか使うとスッキリする~vVVそして、幸村に癒される。可愛すぎます。
…あ。話がそれた;
難易度優しいで志水くん、加地、火原。連鎖ルートで月森、柚木様をクリアしました。
土浦…。土浦どうしようかな…。やりたい気もするんだけど、志水くんの全てのEDも見たいし…。悩みどころ。でも、土浦に、日野ちゃんのこと「香穂」って呼ばせたいんだよね。アニメコルダ最終回で、土浦が「香穂」って呼んでるの聞いて、呼・ば・せ・て~!!!って思ったんだよな。何か1番呼び方キュンときた。(笑)
志水くんの「香穂先輩」もなかなかいいと思うけど…。
昨日火原をクリアしたので、火原の感想。
火原はね、暗くなるよーなイベントとかなくて、普通に楽しいイベントばっかりだったな。火原がそういう性格だから、そうなるのだろうけど…。火原の言動が可愛くて参ったよ。あれで、高3…。有り得ない。
現在は、連鎖ルートに入るように、志水くんやってます。
どうやら無理な気がしてなりせぬ…;
そいえば、マフラーの存在を志水くんのルートをやってる時、知らなかったので、志水くんにはマフラーをプレゼント出来なかったんだよね…;次こそはプレゼントするぜっ!!…で、どんなマフラーか見てやる~。
…って思っていたんだけど、今月のLaLaのコルダ2の紹介(?)ページに、プレゼントされたマフラーを巻いている志水くんが載っていて、楽しみ奪われた…。ページは、隅から隅まで読むもんじゃない。時々損をするんだな。れんさんは、1つ学んだ。
スポンサーサイト
テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

