カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゲームばっか。
志水くんの連鎖ルートをやらないと…。コルダ(志水くん)不足で飢えるよ。(笑)
コルダやろうと思っても、弟がいると、いつもBASARAか連ザⅡをやってしまうんだよね。連ザⅡは、久しぶりにやると面白いッスよo(^-^)o
やっぱりシンちゃんとキラが好きなので、デスティニーかストフリを使っとる!!それに、この2機は強いからね★それか、FインパルスとAストライク。この機体の形が好きなの。あとは、時々ニコルのブリッツとかね。ニコルの声が聞きたくなってさ…♪死ぬ時は、やっぱり「母さん、僕のピアノ…」って言うんだよ。泣けるね(T-T)キャラが喋るのがいいよね。シンちゃんが喋るとキュンvVVとするもん。(笑)シンちゃんで、1回死んでから、コンティニューすると、「サンキュ」と言う時があんだけど、それがねぇ…よすぎるんだよっ(≧∀≦)b可愛い!!言い方可愛いっ!!大興奮でごさる。CV鈴村万歳!!!
てかさ、WiiでBASARAが出たって本当かね??弟から聞いたのだけど…。しかも、小十郎が使えるとか…。小十郎使えるのいいなぁ…。
でも、自分は使えるならお市がいいな。可愛いし。

今日ね、オンライン学園コミュニティってのに登録してみた。
色々ついてるらしくてね、モバゲーみたいな感じかな?!まだあまりやってないから分からないけど、いいアイテムを揃える為には、リアルマネーを遣わなくてはならないというなは痛いなと思う。
今登録してるバルビレッジも、登録は無料だけど、いいアイテムの為にはリアルマネーを出さなきゃだし。まぁ、どっちも金出さなくても十分遊べるからいいけどね。
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

