カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

がぁ~っ!!
3ヶ月振りに、プロフ画像変えました。
一応幸村なのですが…。
…痛っ!!い…、石っ!!石投げないで下され。
下手なの承知で描いたのですから…。色の塗り方もどうも上手くいかなかった…orzやはりアニメ塗りもどきにすればよかったかな。時間がある時にでも、塗りなおします。だから、それまでこれでご勘弁を…!!!
てか、塗り直す前に、全体的に描き直した方がよいか…。
やはり志水くんにするかな…。それか久しぶりに種Dのシンちゃんとか★

明日は、入学式です。
もちろん自分のじゃないよ。今2年生だからね。
てかね、入学式、てっきり今日だと思っていたのよ!!(笑)
朝早く起きて、スーツ着て、会場の駅までついたら、「あれ…?入学式って明日じゃね?!」って…。
うをぉ~いっ!!!!!
間違えたよ。間違えちゃったよ。れんさん。(笑)
もうどうしようもないコです。何もないのに、スーツでいるのめっちゃ浮いてるよ;しかも、今日は近くの大学の入学式だったらしく、間違えに気付いて、地元の駅まで戻り、家まで歩いている自分が、どうも近くの大学の入学式に来た、新入生に見えてしょうがなかった。自分、あと1ヶ月で20歳なのに…。浪人生じゃなか。
てか、およよ…。20歳。
20歳ーーーー!!!!
実感湧かねぇ。あ、遊人さんは、明後日誕生日じゃね?!4/4だもんね。
もう20歳かぁ。お酒飲めるね。タバコ吸えるね。選挙権あるね。そいえば、選挙もうそろそろだから、投票出来んじゃんか。遊人さんは!!
でも、自分は、もう少し10代でいたいです。余裕が欲しいです。(何の余裕だよ;)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

