カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

遊んだじぇ。
20070405010006
 
今日(正しくは、昨日)、遊人さんと遊びました。
久しぶりに川越行ったさー★
勿論遊人さんと自分が遊ぶとなったら、行く場所は1つしかないっ!!…そう。メイトだよ。
買いたいものは、特にはなかったんだけど、4/4は、WJコミックスの発売日だし、どんなんが売っとるのか見たかったし、とりあえず行ったのだ(o~-')b
入ったらまずは女性向けコーナー(?)へ。好きな同人作家さんのコレクションを購入。
その後は、グッズコーナーに。BASARAのステッカーがあったので、幸村欲しさに4つも購入。
幸村のみが欲しかったけど、よう分からん組み合わせの丸、武蔵、幸村が出た。(写真参照)まあ、幸村いるからよしとしよう…。4つ買っただけじゃ当たるわけねぇもんな。だって40種類もあるんだもん。買い続けなくては当たりゃあせん…。テニプリのカード並にハマりそーで恐いです。でも、幸村、政宗さん、半兵衛が出ればきっと満足出来ると思うので、それまで買い続けてみる。
んで、買い物が終わったら、近くのファーストフードに入りました。
そこで、コレクション読んでました。遊人さんは、リボボのアンソロ読んでた。(笑)オタコンビ。
一通り読み終わったら、そこからリボボ話に突入!!原作についてを話したり、同人的な話をしたり…。自分がリボボで1番最初に好きになったキャラが、『山本武』だとカミングアウトしてみたり…。(←どーでもよい。)遊人さんから、犬(いぬ)さんは、誰との絡みが多いのか。骸犬カプでよくある話のパターンを教えて貰ったりした★遊人さんは、リボボ詳しい。特に同人は…。(笑)
犬さん本何か手を出したいです。犬さん可愛くて癒される。あと、やまも(山本)もいいな。山ツナがしっくりくる…かな?!

遊人さんへ。
リボボの3巻の表紙が山ツナにしか見えないよ。どーにかしろ。
次は、池袋で遊びましょーね。D誌買いたいo(^-^)o
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

