カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ふふふ。
ふふふ…、ふふふふふふ…、ふぁーふぁふぁふぁふぁっ!!!(壊)
昨日不完全燃焼だったため、何か物足りない…。何か欲しい。やはり…、バサラのステッカーを!!ステッカー欲しい。あと、政宗と半兵衛さえ手に入れられれば満足!!
あ。でも、幸村もう1枚欲しいぞ。どっかに貼りたい。
昨日手に入れたステッカーたち。↓↓
(左から、お市・まつ・小十郎・佐助・幸村)

070407_1846~01.jpg

明日から学校だ。
履歴書を作って溜めとこうと思っていたのですが、あくまで思っていただけになりました。
ラスト1日、何枚作れるでしょうね!!まあ、自分は、書くのが早いので、すぐに何枚か出来るだろう…。でも!!自己紹介の所を先生に見せて、直してもらいたいので、完璧に出来あがった履歴書は出来ないな。
ちぇっ!!!!
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

炉兎 URL 2007/04/08 16:51 #4ylbqtSo EDIT
こんにちは!お久しぶりです!!

バサラ良いですねvvv
金に余裕があるならゲーム買おうと予定中です♪
やっぱり2のがいいですかねー?

乱文ですが失礼します!

れん URL 2007/04/08 17:56 #753qyHSg EDIT
こんにちわー。

バサラよいですよ★
う~ん…、今はバサラもバサラ2もカプコレというベスト版で安く手に入れることが出来るので、どちらもオススメです!
…が。キャラもミッションも多いので、バサラ2の方がよいかな?と思います。
まだ、待てるのでしたら、今年の冬に新しいバサラが出るので、それを購入してみては?!
勿論、自分は購入予定です!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。