カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

リボボ&おお振りアニメ。
久しぶりにリボボのアニメを見ました。
もう、てかリアルタイムでじっくり見たの初めてかもしれない…。
今日は、寿司屋の話でしたね。えっと山本の寿司屋の名前は…、忘れた;
あれって、原作だと骸戦より先にやってなかったけ?!
自分も、記憶が曖昧なのでよく分からないのですが…。あ~、リボボ好きなのに、全然分かってなくてすいません。
まぁ、どうやらOPも、最近の話に突入しそうなものになっていたので、これからのリボボアニメ楽しみですな!!!でも、私は原作派なので、原作優先でリボボ楽しみたいです!!
最近、10年後の山本を見てから、山本が気になってしょうがないです。今日のアニメもそうだった!!ヤマモと綱吉が一緒の画面に出てくると、自然と口がニヤけていました。(笑)でも、私はヒバツナが好きだ★と主張しとこうと思います。

あ。おお振り見ました。
結局リアルでは見れず、今日親がいない間に、コソコソと見てました。(笑)
う~ん…、何と言えばよいのですかね。絵は綺麗でしたよ!!
んでね、キャラと声は、自分が知らない声優さんばっかりだったので、どんな風になるのか想像出来なかったけど、意外と合っていたと思う…よ?!阿部くんは合ってた!そんで、1番好みの声でした。(笑)三橋は、自分でもこんな声がいい!って言うイメージがなかったから、なんかシックリこないような感じしたけど、あれでいいかな。田嶋はね…、何かちょっと声が高い気がしたかも。花井はあれでよいです。つか、月森の声の人なんですね!!をおおお~★
他のキャラだけど、原作読んでも、あまりキャラが分からないので、声合ってるとかどーとか分からないです…;原作読み込みますね!!
てか、アニメ話の感想言ってないね;一言で言えば、原作の1話と同じだったよ!!確か…。←これも曖昧;
はぁ~。ダメダメな自分なのです…orz
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/04/15 00:08 #- EDIT
OP見た?!
ヴァリアーだよ!!ヴァリアー!!
テンソンあげてあげて!
ハァハァしようよ!でも見るなんて珍しいね。
うち10年後の獄寺が気になってしょうがないんだけど!だってすごい受けな顔なんだもんw
もち待ちうけにしちゃった;;
ヤバイよもう。きっとリボの世界から抜けなくなった(笑)

れん URL 2007/04/15 13:29 #753qyHSg EDIT
ヴァリアーきたね!!
テルは、ちゃんとアニメに出るでしょうか…?テルの名付け親として、心配で仕方ありません。(笑)
てか、自分は、ヤマモハァハァだよ。(笑)もう、ニヤけて、テンション上がってどうしよう…!!(まったく。)
山ツナ注目したいです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

