カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

寄り道。
今日、学校帰りにメイトへ行ってきた。
おお振りの7巻が売ってなくて、凹んだ。
その代わり、アイシの24巻買ってきた。
メイトに行ったついでに、DOLLS4巻の予約をしてきた。値段1,050円って!!限定版で、ドラマCD付いてるってわかってたけど、ええええ~!!!同じくドラマCD付いてた2巻はもっと安かった気がする…。(ボソボソ…)まぁ、DOLLSは限定版を買い続けると決めたので、いくら出しても限定版買いますけどね!!しかし、途中から好きになったので、1巻は通常版というね…。
つか、予約した時に、店員さんに、『バーコード消えないように、発売日までレシート保存しといて下さい。』と言われたのだけど、無理ですな。6月まで持っている自信ありませんし、バーコード残しておける自信もありません。DOLLS4巻予約するの少し早すぎたかもしれません…orz
だって、6/25発売なのに、4月にしちゃうって…。まだ発売までに2ヶ月以上ありますよ!!!バカだ…。
メイト帰りに思ったんだけど、明日メイト行けばよかった…。
だって、明日は隠の王新刊発売日ですよ!!限定版予約してない(正確にはし忘れた)自分は、発売日当日に買いに行かないと手に入らないわけし…。けど、限定カバーが宵風だったので、必ずゲットです。宵風が隠キャラで1番好きなので、必ずゲットです。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

