カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

スパコミ行った。
長いし、読みにくいしごめんなさい。先に謝っておく。

朝5時ごろにテレビつけたら、GWということで一挙放送しているNIGHT HEAD GENESISが録画されてなくて、ビックリ!!!4時から放送なのに、ええええ~!!!
自分に、直也と直人を見せない気ですか、コンニャロー!!GWの1番の楽しみを奪いやがって。イライライラ…。
17話と18話見れなかったよorz19話と20話は、仕方ないのでリアルで見た。時間ないのに~。
予約したのに、何故に録れていなかったのか…。不思議でしょーがない。DVDに直接録画するよーにしておいたんだけど、DVDには9分だけ録られていたよ。10分からは、どうしたのかな…。(黒笑)
まあ、6月からまた放送するみたいなのでいいけど。
でもな、17話と18話…。話が全然つながらないなー。(ブツブツ…)

スパコミ初めて行ってみたわけですが…。
意外と人が少なくて驚きました。
人の数見た瞬間、これだったら、大手並ぶの楽そうだ★なんて思ってみたり…。
自分は、8時頃に列にならんだのですが、13列目ぐらいに並んでいたそうです。←隣の人が言っていたのを盗み聞きした。
開場したら、まずは種スペースへ。
人少ないー!!!
およよ。どうしたんだ。この人の少なさは、とても歩きやすいじゃないか!!大いに結構なことだけど…。大好きなサークル様も、いつもに比べて全く並んでおらず、スムーズに買うことができました。
次はギアススペースへ。
こっちは、人多いー!!!
ギアス人気なんだなぁ。種の人気がこっちへ行ったんだ。(笑)
好きなサークル様の本をあちこち歩き周り購入。最後に、大手サークル様の所へ…。あと少しで買えるという所で、れんさん何かを発見!!
あ…あれはぁああ!!大手サークル様が、よく無料配布として配られるイラスト付き紙袋。キター!!!この紙袋、同人誌に対して、倍ぐらいの大きさがあるよね。何故こんなデカいのか…。自分の鞄に入らないよorz混んでいたし、手間かけさせる訳いかねぇと思い、本買ったら、そのまま貰いました。
さて、これをどうやって持ち帰るか…??とっさに出てきた選択肢が、①捨てちゃえ!!!②(会場にいる)誰かにあげちゃえ!!!③折って鞄に入れちゃえ!!!
①という選択肢は、失礼極まりないので、却下。知らない人に、「いりますか?」なんていう勇気もなかったので、ここは潔く③を選択。
堂々と折って持ち帰ったら、キャラの顔がグシャーとなってしまいました。可哀想で仕方ないです。←自分が悪い。
自分もカートが欲しいと切実に思いました。

んで、結局これだけ買った。↓↓

070503_1432~01.jpg

珍しく10冊以上購入してしまいました。
金あまり遣わないようにする。と、朝の日記で書いておいて、今までで1番使ったような気がします…。(笑)まあ、そんなもんだ。
次は、キラ☆レボに行こうと思ったんだけど、5/20に枢木スザクオンリーってのがあるんだって!そっち行きたい。交通費安いので★
スパコミ帰りは、よく行くメイトへ行きました。

070503_1434~01.jpg

カバーと、リボボの新刊を購入したのだ~!!!
Dグレは、15日以降に購入予定。
今月は、学園アリス、おお振り、NIGHT HEAD GENESISが発売されるぞー。買わなきゃ!!

※拍手の隣に、絵日記を開設。ハロのアイコンから飛べます!!
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

