カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

行きたかったな。
テンプレ変えたでござるよぉおお~!!!
色々といじっては、プレビューしていたら、カウンター増えてしまった…orz今日のアクセス数の大半は、自分となってしまった。(笑)設置している意味がない。

2日目のスパコミも、行けたら行こうなんて思っていたら、無理でした。
だって、起きたの11時だもん。
まあ、一昨日の10時から一睡もしていなかったので、眠って当然だ。
あ。別に、スパコミの前日だからと言って、眠れなかったわけではありませんよ。そして、不眠症ってわけでもありません。長時間に及ぶ昼寝が原因です。(笑)
あー。ヒバツナ本が欲しかったなー。
ヒバツナヒバツナヒバツナ…。
雲雀の誕生日近し、雲雀メインの本が多かったかもしれないのに…。ちくしょー!!
まあ、欲しい本が出てきたら、お得意の通販すればいいのでよいです。
今年に入ってから、イベント行きすぎな気がする…。抑えなくちゃ!!金遣いが荒くなって、金欠気味だし…;
スザクオンリーか、キラ☆レボ行けたら、夏まで我慢する。(多分)

NIGHE HEAD GENESISの1期EDを聞きたいのですが、あれって、アンダーグラフのアルバムに入っている曲??シングルなら、買おうと思っていたけど、アルバムじゃレンタルだなorz
近くに、ツ●ヤ的なものがないと不便だなー…。
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

