カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

叶がいい。
20070513013941
 
毎度毎度、似たよーな絵ばっか載せてごめんなさい。
写真撮った後に、気付いたことだけど、この絵のコ眉毛がない…orz眉無しやぁ~!!不良。(笑)

今週のアニメおお振り見たよ。
まだ試合続くのか…。正直長すぎるぜ。
今週で終わるかな?なんて思っていたが、まだ終わらないんかいっ!!
アニメで、試合を何週にも渡って放送するのは面白くない;3回ぐらいで終わらせてくれないかなぁー…。漫画だと感じないんだけど、アニメだと何だか試合見てるの飽きてきちゃった。あれれ…。先週は、すっげぇ面白かったのに、今週は、そんな面白くなかった;
まぁ、そんなことより、アニメの叶は凄く可愛いですよ(o~-')bれんさんイチオシです。(笑)
西浦キャラも可愛いですが、叶が1番可愛いです。
コミック読み返してみれば、めちゃー叶は可愛いキャラだった★見過ごしてました。(笑)いかんいかん。
自分、これから叶応援してきます。(漫画じゃ多分しばらく(…?)出ないと思うが;)西浦は、水谷くん辺りを応援したいと思います。水谷くんは、7巻で点入れましたし、期待しとる!!!
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

