カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

くだらない日記。
電卓検定でした。
何か始めのうちは緊張しちゃって、上手く打てなかったよorz
それと、先生が「10分経過!!」と言う度に、ビクついてました。(笑)だって、声がデカいんだもん。
まあ、今回の電卓検定も落ちたな。1枚終わらなかったし…。
何でだろうね~。練習だと、上手くいくのに、本番だと駄目だ~。自分、本番に弱いタイプだね。はぁ~。でも、卒業資格は取ったから、別にどーでもいい…。が!!初段ぐらい欲しいなんて、思ってしまう自分です。



久し振りに部屋掃除をしました。掃除嫌いなので、滅多やらない奴。
んで、掃除機をかけていて、机の上が消しカスだらけで、汚かったから、掃除機のT型の頭を外して、机の上も掃除機かけていたんだよ。
ペンとか散らばった状態で、かけていたもんだから、鉛筆がスルッと中に入ってしまったの。ノォオオ~!!!まさか、掃除機の吸引力で、鉛筆が吸い込まれるなんて思っても見ませんでした。吸い込まれても、どっかで詰まると思っていたけど、そのまま吸い込まれてしまったよ。ゴミの山の中に入ってますよ。(写真参照↑)
流石、外国の掃除機は違うなと思いました。『吸引力が変わらないただ一つの掃除機』らしいからね。
この後、可哀想な鉛筆を取り出してあげようと思ったのですが、このゴミパック(?)の取り外し方が分からず断念。お母さんに、取り方教えてくれと言っても、「分からない」と返され、今現在も鉛筆はゴミの中。
この掃除機、使い勝手が悪いあまり、あまり使われていないのです\(^▽^)/
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

