カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

1日過ぎたけどね。
WJ読んだよ。
新しく連載された漫画の絵が、意外と好みだよ。面白そうですよ!!
適当に、感想!!
リボボ…遊人さんの日記読んだら、「綱吉が可愛い」すっげぇ書いてあったので、期待して読んでみた。
まじで、綱吉可愛い…vVVどうしよう。つーなーよーしー。
でも、自分は、綱吉よりも山本が…!!!山本かっこよすぎて、どうしよう。大好きになりました。(今更★)もう、奴はどんどんマフィアっぽくなってくがいいよ。そして、もっとかっこよくなればいいよ。綱吉を守っちゃえばいいよ。綱吉の右腕は山本でいいよ。
Dグレ…ラビぃいいいい~!!!
アレンなんかより、ラビをっ!!!ラビがどーなるのか早く知りたいでござる。ラビ好き。
てか、ティキは死んだのですか?ただノアの能力が失われて気絶してるだけですか?そういうの読み取るの鈍い人間なんでござるよ、自分…orzでも、ロードが怒ってるから、死んでしまったのかな?!
ティキ好きだったのにな…。悲しいぜ。
まあ、そんなことより来週のラビだな。ラビラビラビラヴィイ~。
テニス…大好きな幸村が出て…いや、降臨なさったので、久し振りに感想を★
魔王キタよ。小さい1コマでも、黒さが滲み出ている彼が大好きでたまらない。でも、今週はそうでもなかったなorz抑えているのだろうか…。(笑)
早く彼のテニスが見たいです。王子とか、跡部とかどーでもいいんで、幸村を!!自分的に、幸村が中学テニス界最強(いろんな意味で♪)であって欲しいなーなんて思ってみたり。
それにしても、弦ちゃん(真田)が出てくると何だかウケるな。←失礼!!
やっぱり立海は好きだわ。

友達に借りた、ピューと吹く!ジャガーのドラマCDをやっと聞いた。
ハマー面白いYO!!小西さんいいよ。
友達に、ハマーの歌を聞け!と言われていたので聞いた。
浜~の歌面白かったYO!!面白くて、何度も聞いてしまった★小西さんウケる。早口凄すぎます。メレンゲってなあに~♪
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/05/22 22:15 #- EDIT
だからチュナヨシきゃわいい言ったやんw
もっさん素敵なマフィアに近づいてきたねー。
あれでしょ。キミはただタンにゴキュが嫌いなだけでしょ。

テニスはあれですか。
跡桃←忍足
なのか
跡桃忍なのか
桃跡忍なのかわからん。

れん URL 2007/05/23 14:29 #753qyHSg EDIT
遊人さんの言うとおりでした。
綱吉ラヴかったっす★
ご…ごっくーが嫌い??なっ…何のことかしら??(笑)最近、ごっくーは、嫌いというより、どうでもよい感じになりましたぞ。

テニスは、あ・え・て!!忍桃←跡部じゃね??
跡部は、孤独なコがいいと思います。あんな性格故に…。
魔王幸村光臨したので、テニス少しは面白くなりそーだ★
ユッキの下僕弦一郎の運命はいかに…!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

