カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

支葵ぃいい~!!!
LaLa買ってきた。
支葵が、出てると友達に聞いたので、楽しみに買ってみました。
今月コルダないからね、ヴァンパイアぐらいしか、楽しみな漫画がないの。(笑)そんで、支葵がいっぱい出ていると聞いたら、買わずにはいわれない★まだ、買わなくていいやなんて、思っていたけど、ダメだった…。
支葵の誘惑に、自分は負けた。惨敗だよ、まったく…。
簡単に、ヴァンパイアの感想でも書きます。ネタバレになるかもだから、知りたくない人は、これより下は読まないでね。
支葵のお母さん、元女優なんだね。確かに綺麗だよね。でも、変わってる吸血鬼っぽい。支葵は、どんな環境の中生きてきた吸血鬼なのか、大分気になりました。
前に出てきた左右瞳の色が違う男のコ、髪のトーン的に、支葵と何か関係あったらいいなー♪なんて思っていたら、今月号出てきた!!ビックリだよ。あのコは、一体何なんでしょうね。支葵くんの父さんに、憑依されただけ??
最後、支葵がピンチだよっ!!!支葵パパに支葵の体が乗っ取られてしまう??枢様助けてくれるかな?枢様が助けてくれることを願うよ。枢様が、もっと出てくるといいなー。
途中、前回の続きとして、枢様とアイドルの話、あとは優姫と零の話とかあったんだけど、その感想は省きました。とりあえず、支葵が出てきて、1人でテンション上がっちゃったんで。
そいえば、支葵くん、全サのドラマCDについてくるハンカチクロス欲しいんだ。(笑)部屋の壁に飾りたいとか、マジで可愛いっす。ますます惚れたっす。ドラマCDの保志さん、楽しみで仕方ないっす。
それと、ドラマCDで瑠佳の声は、皆川さんになったんだね。ますます声優陣が豪華なドラマCDとなりましたよ。
これは、買わなくてはならないな…。
来月は、コルダも連載再開するし、ヴァンパイアの支葵がどーなるか気になるし、ドラマCD応募したいので、絶対に発売日に買うぞ!!!

てか、7/10発売のLaLaスペシャル買わなくちゃ。コルダ2の漫画が載ってるんだって!!加地…。加地キター!!漫画で加地見たいよ。絶対に見たいよ。コルダ2の漫画ってことは、コート姿志水くんとか、マフラー志水くん見れるのかしら…?
…あ、その前に出てくるかが問題ですよね。志水くん、出番のないコですから…orz後輩って不利なポジションなのかな(^-^;)
スポンサーサイト
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

