カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

か…のっ…。
おお振りアニメの後半見た。
試合終わったねー。試合だけで、1ヶ月だぜ。
まあ、叶が沢山拝めたのでよいです♪アニメの影響で、叶が好きになれましたし。そして、1番好きキャラになりましたし。
試合後に三橋と話してた時の叶可愛すぎた。ヤッベーよ。これでアニメでの叶見納めだろうなー…。悲しいぜ。
もう、本当に叶が可愛すぎて、可愛すぎて…。(涙)
今週は、アニメでも、漫画でも叶が出てきて幸せでした!!叶まみれ…(笑)、最高でございます。
来週は、榛名が出るんだよね。榛名の声は、ホスト部アニメの鏡夜先輩(松風さん?)だね。
ちなみに、準太は、NARUNOのサスケだよ。利央は、宮野さんらひぃーよ。

おお振りとは関係ないけど、明日、キラ☆レボどうしよう。
キラオンリーに、キラシン求めて行くのは、無謀すぎますよねorz
ほとんどのサークル様は、アスキラ出すのは、分かりきっていることなのに…。でもね、キラシン3番目にスペース広かったよ。2番目はキラアス。
でも、どうしても行きたいサークル様がぁあああ!!!!しあし、ある物の為に、我慢するべきか…。
ある物のサイトを教えてもらってから、毎日見ている自分です。
色々と検討してみてるのです。
まとめて買ってしまおうかとか、別々に買ってしまおうか…みたいな。色々目移りして困ります。定まるんだっ!!俺の目っ!!!(笑)
それと、どこのサイトで買うのとかも、必死に支払い方法を見て、検討してみてます。
安くない買い物ですから、検討することは大事っ!!(…だと思う。)
本当に、難しい買い物ですな。
こんな難しいとは、思っていなかったよ。勉強不足ですねorz
スポンサーサイト
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

