カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

今月欲しいの多い。
今日はASUKAで連載している『裏切りは僕の名前を知っている』の2巻の発売日でした。↓↓
裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) 裏切りは僕の名前を知っている 2 (2)
小田切 ほたる (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

早く買いに行かないとっ!!!どうやら、カードがついているらしいんで★
裏僕は、やっと2巻出たのかって感じです。待ってた…。待ってたよー!!!ASUKAは買ってないからさ。単行本出るの楽しみで、楽しみで…。まあ、単行本しか買ってないから、この漫画の全サドラマCDがあったなんて知らなかったよ★←もう大分前の話だけど;
でも、11月にはドラマCDが一般発売されるらしいので、楽しみですね。これは、普通に欲しいので買いたいです。ルカの声が、誰だか気になります。カッコイイ声の人がいいですね。

ああああああ…、明日どうしましょ。
まだ行くか、行かないか決めていない優柔不断な自分ですorz
行くことに目的が見い出せないんだけど、何となくあのオタク~な雰囲気の中に突入して来たいといいますか…。(笑)
明日朝起きれたら、行ってこようかな…。キラシン本拝めるといいな…。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

