カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

キラおんりー。
キラ☆レボ行ってきたよ!!
朝の7時ぐらいまで、どうしようか悩んでいたけど、結局行くことにした。
同じ日に開催された、無双とバサラのオンリーも行ってみたかったなー。イベントをはしごしようと思ったんだけど、思った以上に、金を使ってしまってね…orz行くのを諦めたのです。
バサラのギャグ本が欲しかったなー…。幸ちゃんのアホな本が読んでみたかったです。
今日、こんな暑い中、自分、長袖+半袖の重ね着(日焼け防止)で行ってしまいまして、マジで倒れるかと思いました。てか、今日、光化学スモッグ出てたよ。(多分)頭痛くなるし、気持ち悪くなるし、もうヤバかった。暑い日のイベントは、1人で行くものじゃない。
あと、暑くなると分かっていながらも、飲み物を忘れたので、本当にぶっ倒れそうだった。精神力で立ってた。(笑)イベント始まったら、治ったけどね。テンションでどうにかしたのさ!!(多分)今日程「早く開場して下さい」と思ったイベントはありません。

んで、イベントの中身のことだ。
自分が、このキラオンリーに来た目的、それは…『キラシン本(それか、キラ攻本)を手にするっ!!』でござる。
入ってみたら、貴重なキラシンスペースがこんなに…。(涙)
欲しかったサークル様のキラシン本は、即行ゲット。もう家帰ってもよかったんだけど、1冊しか買わないで帰るのはあれなんで、他のキラシンスペースで、コピー本1冊とオフ本2冊を購入。こんなにキラシンを買ったの初めて…!!!(泣)
次に向かったのは、キラアス。大好きだったキラアスサークル様が活動をやめてしまってから、全然買ってなかったCPでした。でも、今回はキラオンリー!!何かあるはずだ、と足を運んでみた。
す…、素敵なキラアスが…!!コピー本とオフ本共に1冊ずつ購入。キラアスやっぱいいね。
これで、買い物終了。これで帰るもの物足りないので、少しの間、コスしてる人(売り子さんとか)を見てました。変質者だなーとか思いながらも見てた。(笑)しかも、チラ見。←恥ずかしさ故。
何となく、満足したので、これで帰ることにしました。喉渇いたし。
楽しかったですよ、キラオンリー。次は、シンちゃんオンリー行きたいです。まだまだ種っ!!
…とか言いつつ、ギアス本買いまくってる自分。(笑)イエイ★
イベント帰りは、メイトに、裏僕と○マの新刊買う為に行ってみた。○マの新刊はあったけど、裏僕はなかった。なぜっ(゚□゚;)
その後、2件ほど探してみましたが置いておらず、最終手段として、学校近くのジュンク堂行ってみたら、沢山(他の本屋と違って)置いてあった。流石ジュンク堂ですな。品揃えよい(o^-')b幸せでした、沢山置いてあって。他の本屋も、これぐらい置いてくれないと。
裏僕買うために、本屋をはしごして疲れた。何でこんなに売ってないんすかっ!!何で置いておいてくれないんすかっ!!面白いのにっ!!
今日で、イベントで5千円(交通費、パンフ含む)。トータル7千円ぐらい使っていた。恐い…。イベント恐い…。直ぐに金がなくなってしまうYO!!ついつい普通の漫画も買ってまう。
しばらく色々と耐えなければ…!!!

遊人さんの為に、イザキラのアンソロのチラシ貰ってきたよー。(いらねって;)強制的に渡すんで、よろ。いらなかったら、捨ててね。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

