カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

つっこんだー!!
魔王(幸村)が降臨して、とても楽しみにしていたテニスが休載…。
やる気出ねぇ…。
久し振りに彼が登場してから、1度も黒いお姿拝見してないよ!!先週の幸村、黒さがぬるかった。黒さがあふれ出していないと彼じゃないから。
今週も、WJの感想書きます!!
リボボ…ネタバレで遊人さんに教えてもらっていたので、ちょっと期待して読んでみたよ。今週も。
何を期待していたかといいますと…『山本がゴックーにツッコミを入れる』って所。ゴックーがスクの真似してたよ。(笑)ゲラゲラゲラ…。ゴックーが言うとおもしれー。
どんな風にツッコミ入れるんだ山本!!と期待して読んでいたら、意外と地味でした…。ハハハ…、山本だもんな。綱吉やゴックーみたいな激しいツッコミ期待してないよ。…いや、ちょっぴり期待していた。まあ、そんなことしたら、山本が山本じゃなくなっちゃうもんね。それと、自分ドン引きするわ。(笑)あれぐらいのツッコミが丁度よい。山本らしい…。
てか、リボボの感想そこかよ!!って思う人いると思うけど、私は大人コロネロなんかより、そんな些細なことを感想にする人だから。コロネロよりも、山本のツッコミなの。そんな小さなことでも、食いつくの。
これは、愛故なの。きっと…!!
Dグレ…ラビ。ラビやばいですよねorz
どうしよう、死んだらどうしよう。ラビ死んだら、とりあえず、「私の心の中で生きてるわ」とか、思わず「死ね、テメっ!!」と言ってやりたくなるよーなことを言うか。1人で。←キモ。
まあ、ラビが死ぬなんて、そんなこと有り得ない。何考えてるのからしら、自分ー♪
てか、昔ラビ可愛いんだけど、どうしよう。
現ラビよりも可愛いよ、どうしよう。
てか、今のヘアバンドよりも、バンダナの方が、可愛いよ。何であのままにしなかったんだ、コラ!!
友達に、ギアスと昨日買ったキラシン本見せようと思って、持っていってみたんだけど、肝心の友達に会えなかった…orz
昼に会えるかなんて思っていたけど、珍しく教室じゃない所で食べたので、会えなかったぜ。キラシン本が見せたかったのにー!!!
明日も持ってくので、見せられたら見せよう。
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/05/29 00:49 #- EDIT
ねね!よかったでしょ.…!!
ってそこかよ!
世間は大人コロネロにモダモダしてんのに(爆)
まぁれんさんらしくて好きよ。

れん URL 2007/05/29 14:04 #753qyHSg EDIT
よかった…。よかったよ、山本…。(萌)
今週は、自分はコロネロよりも山本にモダモダです。
てかね、大人コロネロが、自分が想像していたよりも、かっこよくなかったorz

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

