カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

日暮里って。
凄い雨でしたね。
スーツびちゃびちゃになった…。
折りたたみでなく、普通の傘を持って行けばよかったよ。
今日始めて、日暮里に降りてみたんだけど(改札は出ていない)、日暮里の駅内複雑…。日暮里のホーム内を5、6分迷ってしまった…orz1度普通に遊びに行ってみてーって思っていたんだけど、こんな場所だったとは…。いつも電車の窓から見ていた駅は、自分にとっては、とても複雑な駅でした。そして、思っていたよりもデカかった。
友達の話によると、日暮里は服とかが安いとか…。布がいっぱい売っているからでしょうか??レイヤーさん御用達なのかな?!

070530_2031~01.jpg

くるるんを貰いました。
可愛すぎる。てか、貰ってよいのだろうか…。な、なんか申し訳ないのですが…(゚-゚;)くるるんがハゲるぐらい大事にするね。
携帯にも、早速つけます。
そして、当たり前に隠しながら、携帯使います。

以下私信。
私のこと?って思ったら、何か反応あると嬉しいです。もちろんスルーでも結構★
今日貸した同人誌が入ってる袋に、キラのノベルティ(てか、ペーパーかな?)が入っていると思うんだけど、もし良かったら貰って下され。
2枚貰ったので、1枚是非~。いらなかったら、捨ててけろ。
明日は、クラス友が1日いないらしいので、ある物の話出来たらいいなー…と思ったんだけど、自分朝からいなかった…;
アハハ;色々教えてもらいたかったぜ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(5) 

New LogTop LogOld Log

りいこ URL 2007/05/31 01:28 #- EDIT
ありがと!
ノベルティいただいておくよん♪あのキラ激萌え!
朝からいないのかー残念だったねぇ…しょんぼり。

まぁ、こっちで書いてくれればコメするし!
なんだったら放課後捕まえてくれてもいいですよん(笑)

ゆーと URL 2007/06/01 00:49 #- EDIT
そーだよ!
生地が安いんだよ!しかもメイプルって言うウィッグ屋サンもあるからな!!
今度行ってみる?!
うちウィッグ買う予定あるしな!

れん URL 2007/06/01 15:59 #753qyHSg EDIT
>>りいこちゃん
ノベルティ貰ってくれてありがとー。
てか、今日色々と教えてくれてありがとう!!
やっぱりデニス…がいいかなー…。でも、オリーブも捨てがたいなー…。とりあえず、どちらかがいいなーとは思っているのだけど…。マジで悩みます!!

>>遊人さん
行くっ!!今度連れて行って。
てか、ウィッグまで売ってるなんて、もろコスプレゾーンではないですか!!!(笑)
コスプレする為にある所だな。

ゆーと URL 2007/06/02 15:27 #- EDIT
うん。そーよ。
次多分16日に行くけど行く?
でも土日はとまとやってないよ(笑)

ウィッグ屋サンは空いてるけどな!

れん URL 2007/06/02 16:39 #753qyHSg EDIT
16日か…。
暇だと思うから、行ってみたいぜ。日暮里!!!!
生ヅラも見てみたいぜ。
私、ピンクのヅラに異様に反応したらごめんね。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

