カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ニュー★ガンダム!!
新しいガンダム『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の公式サイトがあったよ。
まだ何もないけど、ムービー見たいのがあるよ。気になる人は、覗いてみては…??
舞台は、西暦2307年とか、えらく未来ですな。今までのガンダムって、西暦とかってあったっけ…?う~ん…、あとでオタクに聞いてみるか。
てか、このガンダムも、ものっそ~い腐女子向けしそうだよね。(笑)種と同様にさ。だって、キャラクター原案が、ラブレスの高河さんだものね。まあ、種に同人ハマっていた自分が言う台詞でもないけどさ…。
そもそも、ガンダムって少年向けってイメージだったのに、キャラ原案が、女性向けの絵を描いてる人ってね。もうガンダムは、少年向けから少女(腐女子)向けへと変わっていってしまったんでしょうか…。これは、時代なのでしょうか…。
とりあえず、10月の放送待ってみようと思います。
今回は、シンちゃんのような、色々と哀れなコが出てこないこと、話がしっかりと完結することを祈りながら…。種、種Dは、よう分からない終わりだったからな。不満だらけだったからな。

デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/07/25)
グッドスマイルカンパニー

この商品の詳細を見る

これ可愛いんだけど。ちょ…、欲しいよ!!
笑ってる月もあるんだけど、それがめっさ~可愛いの。
デスノ好きなの?と聞かれたら、「普通…。」って答えてしまうけど、でも、これは可愛いよ~!!!てか、3,000円もすんだよね…。サイズにもよるけど、出来たら手に入れたい可愛さ。Lもあるんだけど、それも可愛かったよ~!!
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

