カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

10話見た。
mixiのプロフィールいじってみたよ!!
そして、コミュニティもいっぱい参加してみたよ!!
もうあまりにも、ルルスザ好きが少ないから、自分からアピールすることにしたよ!!プロフ写真に、『ルル×スザ』と書いてやったぜ。ブファファファファ~~。
ルルスザの布教活動を行いたい気分だぜ。
自分の好きなカップリングって、いつもマイナーだなorz
はぁ…。

おお振りアニメ見たよ。やっと見れた~!!
早速感想。箇条書きです。文章にまとめられなかたよ…orz
・「そんなんで、いいんだ~」って時、泉の声目立つ。
皆で喋ると、栄口くんの声が目立つと思っていたが(←超高いから。)、意外と泉の声目立ちます。実は、栄口くん喋っていなかったとか…??
・阿部が可愛い。
漫画より、アニメの阿部萌えます!!強気な感じというか…、S気たぷりと言うか…。
・花井から阿部が副主将に指名された時、後ろに水谷いなくね?
水谷も同じクラスで、阿部の後ろで、"あれれ?"的な顔した水谷がいるの少し期待していたのに…。水谷バカヤロー!!
・練習試合の時の泉可愛い。
「ナイスレフト」って言った時、可愛い。福山さん、演技可愛すぎるでござるよ。
・同じく練習試合の時、栄口くんの声低くね?
栄口くんと言えば、西浦メンバーで1番高い声キャラなのに、練習試合の時、いつもより低く聞こえた。本性出ちゃった?(笑)
・「俺にも英語教えてくれ」の時の泉。
漫画同様、可愛い顔していました。もうダメ、泉は全てが萌える。
・「俺に古典を」の時の水谷。
水谷の声でしたか?高かった気がしました。

続きは、バースデー話とその後の感想。
・本題のバースデー話。
漫画で読んでも、アニメで見ても三橋可哀想で泣ける。
アニメ見てる時、三橋があまりにもいたたまれなくて、その場から逃げた自分。
漫画だと途中で飛ばしてしまう自分。
でも、田島が切り出してくれるので、ホッとする。漫画だと「歌おうぜ」だったっけ?←覚えてない。
田島いつもイイコ。
彼の性格、本当に救われる。皆きっと救われるはず。
・てか、誕生日の歌…。
歌わないんですか!!『ハッピーバースデー』!!!
はぁ…。泉に歌ってほしかったな…。
・「努力のたまものだろ。真似できない」って時の田島。
顔かっけー!!!この台詞も、この台詞をスラッと言えちゃう田島、素敵です。
・来週は、浜ちゃん。
遂に彼が来た!!来週から、ハマイズ見れるんだね~。
素直じゃない泉見れるんだね~。福山さんの演技注目だぜ★
・次回予告の篠岡。
「弱気はだめ」と言ってるんだろうけど、自分には、「浮気はだめ」と聞こえた。(笑)何言ってんだ?って思ったあと、「弱気はだめ」って言ってたことに気付く。←遅い。

以上感想終わりです。読みにくくてすいません。
好きキャラばっか贔屓してすいません。
泉ばっかの感想ですいません。叶がいないんで、泉と水谷ばっかに萌えてしまう。
スポンサーサイト
テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

