カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ヴァリアー見たっ!!
昨日、ヴァリアー編になってからのアニメのリボボを見てみた。3話ほど。
見て思ったことは、バジルは、女の子だったということだな。あの声、女の子だよ!!まあ、女性声優さんがやっているから、当たり前なんだけどさ。でも、あれは…。
拙者、もっと男の子らしい声だと思っていたでござるよ。
声と言えば、ヴァリアーの顔がさ、まだハッキリとアニメでは映ってないから、誰が誰の声だか、分からなかったお;マーモン実果子は分かったけどさ。
他の奴らは、誰だっ!!!ベル喋ってたかい??
勿論、スクアーロの声は、分かったぞ。顔見えてるし♪
そいえば、スクの口癖が、何か違うんだね。遊人さんの言ってた通り。あと、遊人さんから見せてもらった、"あれ…?"って思った、スクアーロの剣さばきのシーンも見た。ウケた。アニメのスクは、実は大したことない奴だったら、どーしょうと心配した。(笑)漫画だと、そんなことなかったから。
昨日放送したのは、1番真剣に見た。
遊人さんが、オカマ(の声)出てるから、絶対見ろ!って言うから…。
オカマ楽しみにして見てたんだけど、そんなのより、雲雀…っ!!!
雲雀の声、エロスだよ。
深夜…というか、今日の朝方に見ていたんだけど、眠れなくなりました!!!雲雀の声、素敵過ぎますでありますよ!!(混乱)
あんなエロロな声だったかな?雲雀って…。
ヴァリアー編、何だかとても面白いから、来週からリボボアニメ見よっと。
…っと、その前に、ケロロ軍曹のED見なくては…!!
くるっと・まわって・いっかいてん♪
昨日、秋葉原でケロロ軍曹のEDを見てから、このフレーズが頭を離れません。
くるっと・まわって・いっかいてん♪
タママのダンスが、頭を離れません。思い出し笑いしてまうよ!!
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/06/18 22:03 #- EDIT
雲雀よりルッスだろぃ。
ルッスー。

タママは最高だじぇ
ハガキだそうよ。
うちコロネロ。
あの手はうちはディーノだと思う。
それか雲雀。兄さんに言われて京子ちゃんを探したんだぉ

れん URL 2007/06/18 22:15 #753qyHSg EDIT
ルッスより、雲雀だよ。
雲雀。

タママ最高だよ。
ドロロとかのダンスちょっと覚えたから、今度披露するよ★(笑)
あの手は、自分も雲雀だったらいいなー、と妄想してみてんだけど。
でも、雲雀群れるの嫌いだし…。でも、あの指輪…。
もし雲雀だったら、鼻血出すわ。

ゆーと URL 2007/06/19 18:22 #- EDIT
ルッスのあの声が素敵に聞こえないなんてまだまだだぞw

雲雀さんも素敵だけどな!
明日木曜日だから早売り組からメールきたらメールするぉ。

れん URL 2007/06/20 11:16 #NFJEmhUM EDIT
タイトル対抗心燃やしてみたよ。(笑)

早売りジャンプって、木曜にはもう出るのか。早っ!!!
埼玉県も、もっと早売りする店を増やすがいいよ。
じゃあ、メール待ってるよ!!楽しみだ。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

