カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

王子様バトン。
王子様バトン

『貴方の王子様[好きなキャラ]について話してもらいます』

好きキャラですか…。
じゃあ、バサラの幸ちゃん、志水くん、雲雀で!!
あと、王子なんでベルフェゴール!!←説明無視★★

●年上?タメ?年下?
全員年下。
…だと思います。10代のピチピチであって欲しいです。

●どんな人?
幸ちゃん→お館様命な人。熱い人。
志水→存在が天使な人。
雲雀→常にツンツンしてる人。
ベル→だって王子だもん!な人。←意味分からねぇよ!!

●良いところは?
幸ちゃん→アホでウブなところ。保志声なところ。
志水→天使なところ。彼の笑顔はヤヴァいよ。やられる!!!
雲雀→存在そのもの。
ベル→だって王子だもん!なところ。常にプリンスなところ。

●好きな身体の部分は?
幸ちゃん→後ろで縛ってるちょろっとした髪。スタッフ曰くジャ○ーズ系な顔。
志水→髪質。目。
雲雀→目。口。
ベル→前髪。口。

●好きな仕草は?
幸ちゃん→『おや・かた・さま』と言いながら、スクワットしてる時。
志水→寝てる時。チェロ弾いている時。
雲雀→暴れている時(戦っている時)。
ベル→全て。(笑)
どれも、仕草じゃないな…;

●一緒に行きたい場所は?
幸ちゃんとは、上田城に行きたいです。
あとは、特にありませぬ。

●してほしいこと
幸ちゃん→『天・覇・絶・槍』やって欲しい。あと、槍で移動やって欲しい。
志水→チェロ弾いて欲しいです。あと、ピアノも弾いて欲しい。
雲雀→デレの部分をちらっと見たい。
ベル→目の前で、『だって王子だもん!』と言って欲しい。

●何がしたい?
え…、特には…;
自分が、一方的に眺めていたいですっ!!!(挙手)

●より一層素敵に見える時は?
幸ちゃん→アホ全開!!な時。
志水→チェロ弾いてる時意外有り得ない。
雲雀→戦ってる時かな~。血だらけ雲雀素敵。
ベル→いつも素敵だから。(笑)

●一言でどうぞ
幸ちゃん→アホ。
志水→天使。
雲雀→委員長。
ベル→王子。

●次に回す人
やりたい方、どうぞ~。拾って下さると、嬉しいです。

面白さの欠片もない、回答となりました。何か適当な回答で申し訳ない。
遊人さん、バトン回してくれてありがとう!!
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

空都 URL 2007/06/24 00:56 #- EDIT
コメント有難う御座いました!!!
リンクをしても宜しいとの事でしたので…。
こちらも、リンクさせて頂きました!!!
有難う御座いました^^*
では、失礼しましたー!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

