カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

楽しみいっぱい。
昨日のリボアニメ見なくちゃ!!
でも、ヴァリアー出てないらしいし…orzヴァリアー編になってるのに、ヴァリアー出てこないって、何だよ。てか、もういい加減に顔を見せよう。もう見たい。OPだけじゃ物足りないよ。怠惰を司る悪魔の名前を持つ者を見たい。
てか、明日のWJ楽しみだわ~。美作(の髪型)似のコ、早く見たいです(*^∀^*)
カラー楽しみですーvVV

明日は、多分漢字検定。
そして、DOLLS4巻の発売日。
漢字検定なんかより、DOLLS4巻の発売日ってことで頭がいっぱい。←ダメじゃん!!
そして、スザクのちびボイスを手に入れたくて頭がいっぱい。←もっとましなことで頭いっぱいにしろ。
4巻の限定版には、ドラマCDが付いてくるんだよ。絶対に欲しいよね!!聞きたいんだよね!!久し振りに、ウサキの声をぉおお~!!!櫻井ボイスをぉおお~!!!…って、自分は、2ヶ月以上前から、メイトで予約したんだけどなっ!!!確実に、ドラマCDは、手にすることが出来るぜ!!
…そいえば、引換券どこやったっけな~。探さないと、手に入れられないお(゚△゚;;)
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

