カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

携帯からす。
20070626181934
 
ペーパーの下書きです。
髪が、ペン入れたのより1割増しです。
隣に雲雀も一応います。雲雀が、前に作ったペーパーの雲雀と同じに見えるのです。(笑)7/1過ぎたら、どっちもどっかに載せておくんで、比べてみて。
てかね、漫画…!!
ヒバツナ・ムクツナオンリーで、しかも、三つ巴スペースなので、どっちも描いちゃる( ̄ー+ ̄)なんて思っていたけど、ヒバツナだけになりそうす。
ムクツナは、遊人さんが描いてくれる。
自分は、そう信じてる。

只今、電車の中より更新中。
拙者死ぬでござる。まぢで人混みに超時間いると、気持ち悪くなる…(・_・;)
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆーと URL 2007/06/26 22:15 #- EDIT
がんばって骸よりの三つ巴描いてるよー;;
うちれんちゃんの描く二人大好きだからがんばってね!

れん URL 2007/06/27 18:36 #NFJEmhUM EDIT
骸よりの三つ巴ですか…。ハァハァ(´Д`*)
楽しみにしてるでありまする!!
拙者、今日から原稿気合入れるであります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

