カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

腐女子バトン。
りいこちゃんから、回ってきたお。

1:あなたのオタク歴(801以外含む)、腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。
3年ぐらい…かな?どっちも。
遊人さんの影響です\(*^▽^*)/

2:初めてパロディ萌えした作品は何ですか?CPも教えてください
パロディ…。種の学園ものとかって、パロディ??
それでいいのなら、それで!!
カプは、アスシンとキラシンです。

3:初めてはまった商業BL作品は何ですか?
ハマったことはないですなー…。

4:初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
学園ヘヴンですな!!
好きな声優さんばっかなので、つい手を出してしまいました。(笑)

5:初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
ないですが、聞いたことはあるよ。
櫻井さんと鈴村さんが出ていました。うる覚えですが…。

6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
2005年の冬コミです。
遊人さんに誘われ、行ってみました。
コスプレに感動したこと、今でも忘れません。(涙)

7:同人サイトを開設したことはありますか?
現在進行形であるぜ。でも、放置プレイ中だぜ。

8:攻について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→× 
ショタ→△  
鬼畜→△ いやいや~!!
強引→△ これもダメです!!
へたれ→◎ へたれ攻めは最高でふ(´¬`) 
ワイルド→△ ワイドルと聞くと、ヴァンパイア騎士思い出す。(笑)
ツンデレ→○ ツンデレな攻めは、相当可愛いと思うのです!!
不器用→×
メガネ→× 眼鏡に萌えを感じられない…。

9:受について

以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

オヤジ→×
ショタ→△
女王様→× 女王様体質の人は、攻めがいいと思うお!!
誘い受→◎ 萌える…!!
襲い受→◎ 萌え萌え!!
ワンコ→× やだ。
ワイルド→×
ツンデレ→○ 
けなげ→× 哀れで嫌だ…。
メガネ→× 攻めと同じでふ。

何か、私好きなの少ないな;
てか、ここに載ってるのに、好みのがなかったorz

10:作風・シチュエーションについて

以下の設定に[◎=大好物、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。

アホアホ→◎ 大歓迎だよ!アホなのいいと思う。  
ダーク→△
リーマンもの→△
学園もの→◎ 超好き!!
幼馴染み→○ 
主従もの→△
時代物→△
ファンタジー→△ ファンタジーなBLってどんなだ?
総ホモ→×
複数プレイ→× やだっ!!ダメダメ。
リバ→×
下克上→× 下克上と聞くと、ぴよしを思い出すね。(笑)
女体化→× 男の子は、男の子でいさせて。(切実)女装なら有り。
方言→○ 関西弁は萌えると思う。
年の差→○ 意外と萌える。

11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)
腹黒×天然
腹黒が、天然のせいで、上手く物事が進まなかったりすると、萌え!!

12:上のリストには無かったけど、これは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
とにかく、ラブラブじゃないと。愛し合ってないと。(笑)
相思相愛じゃないと、嫌ですな。元気でないの(´-`;;)

萎えるのは、とにかくDVですよ。
DVは、萎えます。泣けます。
攻めが、一方的…てか、無理やりとか嫌だな。
受けを大事にしない攻めはダメだと思うす…。

【現在】
13:作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
まだ2冊しか出してなけど、しょうおとあや先生。
もし、またコミックが出るなら、多分買う。
絵が超好きだから。

14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってない。

15:毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
毎月単位では買わない。
ちょっと気になるって時に買う。
まあ、後々後悔することが多いね;

16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?またそれについて熱い思いを語ってください。

後で書く。多分。

【最後に】
アンカーでよろ~!!!
でも、腐女子の方は、拾うべしっ!!!!
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

