カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

あああ~。
昨日、目が覚めたのが11時過ぎだった。
遊人さんのメールで、その日がリボボアニメだってこと気付いたorz
リボアニメ楽しみにしていたのに…。ザン様が喋るから。
声は、事前に情報を仕入れていたので、とりあえず、ちょっと噂されていたあの方の声ではないなってことは知っていました。
ザン様の声を聞き逃した自分ですが、弟が録画しているので、見せてもらうことに…!!
『ジャンニーニは飛ばしていから、ザンザス…!!』
「おはよう」の一言もなく、この言葉を弟に投げかけました。どんだけ、ザン様楽しみにしてんだ、自分。…そりゃあ、楽しみだよね?!他のキャラの声は出てきてるのに、ザン様だけこんな先延ばしにされて。
そして、早速ザン様を見せてもらうことに!!
弟にザン様が出てくる所まで、早送りしてもらいましたが、後半になっても出てこない…!!!な、何故っ(゚□゚;;)
思わず弟に、「今日って、ザンザス出てるよな?喋ってるよな?」と聞いてしまいました。
そしたら、「ザンザス出てるし、喋ってるよ。出てくるのED後だから」と言われました。
…な、何ぃいいい~~~~~!!!!!
おいっ!!次回予告にザン様出しといて、ED後とは何事だよ。
リボアニメ視聴者は、皆ED後に出てくるとは、思ってないよ!!…多分。
そして、ザン様の所までの早送りが終了し、早速ザン様登場!!!
……。
………う~ん。
ザン様の声、普通過ぎて、何とも言えぬ。もっと、悪者っぽい感じだと思った。
まあ、これで、アニメヴァリアー全員出たわけだし、これから楽しみですね!!来週は、しっかりとリアルで見たいもんです。
スポンサーサイト
テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

