カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

自分取り扱い説明書バトン。
遊人さんから回ってきたぞ~~。

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品(自分)を説明しましょう

【はじめに】
・本製品…れん
・対象年齢…逆コナン。
・適性動作環境…自分の部屋。
・不適性動作環境…夏の満員電車。

【以下の動作がしたいとき】
・話す…話して~って思ったとき。
・誘う…誘わない。断られるのを嫌うから。
・笑わせる…苦手分野だな。
・泣かせる…感動でも、悲しみでも涙が出ないんだよ~。
・怒らせる…自分にとって都合が悪いと、プッチン。自分が悪いのに、何故か逆ギレ。←自己中だね。(笑)
・ほめさせる…褒めるもの、褒められるの気持ち悪くて無理。
・謝らせる…謝るの嫌いだからしないよ。自分が悪いと思っても、本気で謝らない。←最低。
謝られるのも嫌い。
・相談する…人生経験浅いから、自分がしたいぜ。
・倒す…何を倒すんだい?!
・騙す…何を騙すんだい?!
・味方にする…時と場合によるよ。コウモリ!!
・服従させる…無理だな。無理無理無理。

【メンテナンス・故障かな、と思ったら】
・エネルギー…イベント!!!
・ケアの仕方…独り言を延々と言わせ続ける。
・故障してる例…独り言を延々と言ってる時。一人称が『俺』の時。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
・ラストでよろ~~。
・やりたい人は、拾うでよろしっ!!!

何か、自分最低の人間だ。(笑)なんか、酷いな。酷すぎるorz
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

