カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

明日休校!!!
来月体育祭的なものがあるのですが、その勧誘が凄いです。(笑)
どんなにしつこくてもやらないと言ったら、やらないのだよ。
今日とか、『人と接するのが苦痛』という理由で断った。(笑)
そんなこと言ったら、『お前最低の若者だな』と先生に言われました。『親だったら殴りたい』とも言われた。(笑)
嘘に決まってるじゃないか…!!
人と接するのは苦手ではあるけど、別に苦痛じゃないよ。多分。人に接するのが苦痛だったら、学校とか行かないから。登校拒否するよ。
…なんて☆
てか、自分が、周りの人にそんな人間だと思われたら嫌だな;言った自分、軽く後悔orz

最近、ブリーチのコミックを最近読み返してるんだけど、やはり一護がルキアを助けに行く辺りから、一護が現世に戻る辺り(尸魂界篇というのかな?)が面白いな!!!
一護って、本当はかっこいいキャラだったんだな、とか今更思ってしまう自分。
漫画の一護は、かっこいいです。アニメはイマイチだけど。
でも、やっぱり弓親が1番いいなー。原作もアニメも。アニメだと、まだ出てきてる。毎週楽しみに見てるぜ!!でも、そろそろ帰るんだろな…。
てか、死神図鑑ゴールデンじゃなくて、最近時々やってるアランカル大百科が好きだから、もっと頻繁にやってほしいなー。
そいえば、ブリーチの新しい映画って、ヒッツーがメインぽいんだな。CM流れてるのに、全く知らなかったよ。(笑)絶対に見たいな。ヒッツーだもん。
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

