カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ハマー久しぶり。
今日は、ジャンプの発売日ってこと、すっかり忘れてた。
表紙と扉絵の銀さん、かっこよすぎる…!!銀時キタコレ!!
銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん銀さん…。←し・つ・こ・い;
簡単に、感想でも書こうと思ったんだけど、リボが大した感想がな…。(略)でも、書くじょ!!
リボボ…ラルが何だか前のが可愛かったな~なんて思ってる自分。
ラルが綱吉と絡むたび、ラルが綱吉のこと好きだったら、ちょっと萌えるな~とか思っちゃう自分。(笑)でも、綱吉にはヒバr…(殴)
原作で久々に、『ヴァリアー』という単語が出てきて、萌えました。
ヴォス(ボス)!!スク!!ベル!!レヴィ!!ルッス!!
マーモンとモスカいないんだなーとちょっと寂しくなってまったよ。
10年後いつ出てくんだろか。ルッスは、女に磨きがかかり、姉さんというよりも、ママになっていると予想しているのですが…。←んなことあるかっ!!
ベルは、多分かっこよくなってるよ!!←希望
レヴィは、予想がつきません(o^-')b"
じゃあ、今週の感想は終わりです。短っ!!!!

てか、今週の勇者学がとても面白かった。1話目が、好きだ。
今更ながら、毎週読んでいるのに、先生以外の名前がまだよく分かりません;河野とマサ…ユキってのいたっけ??顔と名前が一致しないんだよ。
勇者学2話掲載何度やれば気が済むんだっ!!(笑)面白いからいいけど。
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

清風 URL 2007/09/17 12:44 #smcG4twM EDIT
42号の銀さんの扉絵、たまりませんよねv-238
ドキドキしましたv-238

れん URL 2007/09/17 17:02 #NFJEmhUM EDIT
コメありがとうございます(*^▽^*)
扉絵の銀さん、たまりませんでした~~vVV
銀さん惚れ直しちゃいました★

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

