カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

長すぎる道のりでした。
昨日のブログ更新後、自分のやり方が間違ってることに気付き、改めて志水の連鎖ルートチャレンジしたんだけど、やっぱ失敗した!!(笑)

いい加減にしろよ、オ・レ☆

つことで、志水の連鎖ルートを一旦諦め、土浦の連鎖ルートにチャレンジすることに!!
…土浦あっさり連鎖入れたぞ☆そして、そのままクリア。
土浦ルートなかなか面白かった!!土浦普通にかっけぇ!!生え際ヤバだったけどな。(笑)衣装の時とか、前髪上げるから特にヤバだったぜ(o^-')b
そんな土浦も好きだ!!

んで、今日は、今度こそ志水の連鎖ルートをクリアすべく、まずは攻略方法をネットで検索。
ついに分かった!!拙者が、いつも通常ルートに入ってしまう本当の理由!!
それは…、親密度が高過ぎる。
他のキャラは、それなりに親密度を上げても、連鎖ルートに入ることは出来た。でも、志水は違った。仲良くなり過ぎちゃいけない。拙者、志水とはすっげ~仲良くなってたよ。だから、いつも通常ルートになってしまったんだねorz
間違いに気付いた所で、志水の連鎖ルートチャレンジ~!!こ、今度こそは!!
いつも会いまくっていた(←軽くストーカー(笑))志水に会うのを、極端に減らしました。毎日会いに行きたいけれど、これも連鎖ルートの為。けれど、辛すぎる!!

俺のエンジェル~~!!!(叫)←痛痛痛。

まぁ、これも2回目のコンサートが終わるまでの辛抱。(涙)
これにたえた結果、連鎖ルートに入ることが出来た!!
志水の連鎖ルートヤヴァいよ。可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。志水は今までエンジェルだと思ってたけど、フェアリーにもなったわ。(笑)
志水の連鎖ルート見れた瞬間、今までの苦労報われた。同時に、買った時頑張れば、エンジェルでフェアリーな志水を見れたと思うと、後悔したよ。
次は、難易度『難しい』でやるぞ~!!噂によると、甘い言葉が聞けるらしい…(´Д`*)萌えええ~!!志水"エンジェルDEフェアリー"桂一楽しみ。ツンデ蓮も楽しみ。

自分だけ楽しく痛い日記ですいません。
読みにくくてすいません。
携帯からだと、どこで行かえて…って、それ以前に文章読みにくくてすいません。
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

