カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ゼロいいなー。
フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX) フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)
(2007/09/22)
バンダイ
この商品の詳細を見る

このフィギュア欲しい。
ゼロ…!!!ゼロがいる…!!
どうしよう、ハァ~ハァ~~ハァ~~~っ(*´◇`*)←キモ。
ゼロ欲しいよ、ゼロ。スザクは勿論欲しいけど、ゼロ。まずゼロ。ゼロ可愛すぎる。あの姿がまじで可愛すぎる。ダサすぎる。チューリップすぎる。←歪愛。
9/22ってことは、もう発売してるのか…。
明日、久しぶりにメイト行こうかな。
今日、行こうと思ったんだけど、クラスの男が、パチンコ屋のエヴァのポスター見てて、その流れでメイト行くだろなーと思って、行けなかった。メイトでその人に会いたくなかったし。
明日あったら買うぞ。ゼロ出てよ、ゼロ。それか、スザク。
でも、スザク私服とか萌えねー!!制服とパイスーが萌える。軍服は普通。
ルルーシュ、私服とかだったらよかったな。そしたらスザクの隣に置いて、萌えれる。←おいおい;
つか、この画像で出ているアーサーって、ユフィについてるオマケっすか??スザクにつけてほしかった。

今日バイトの面接行ってきた。すぐ採用された。
で、襟付きの白いシャツ用意してと言われたのだが、ユニ●ロで売ってるかな…。買いに行かないとな。金ないぞ、コラ!!
テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りいこ URL 2007/09/26 18:18 #- EDIT
連続コメントすまんです。

え、ちょ、ま、私シャツとか言われてない…!!!
なんか紹介しといてもらってなんだがちょいと不安だよ。
ユニクロか無印に売ってるかね…
なんかTシャツって聞いたんだけど違うのかな…
もうよくわかんないお。ちゃんとして欲しい!!!

れん URL 2007/09/26 18:54 #NFJEmhUM EDIT
私は、襟付きの白シャツ、ブルージーンズ、あとスニーカー持ってきてって言われたよ。
勿論、着てきてもよいらしい。ジーンズとスニーカーは着てくぜ。
短期のバイトって見分けつくようにらしいけど…。
でも、Tシャツ着るかもしんない、みたいなことは言ってた。
とりあえず、襟付き白シャツ買いに行かないと。
まじでないおorz

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

