カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

オタを辞めることにしました。
タイトル悩む。
とりあえず、オタだから、オタ辞めるとでも書いておこう。
オタ辞められるはずなんか、ないだろうに…。

▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:れん(苗字が欲しい今日この頃…)
職業:学生(専門学生)
病気:ない。強いてあげるなら、虫歯。
装備:何もなし。
性格:自分勝手。
口癖:帰りたい。
靴のサイズ:25~25.5
兄弟:2つ下に弟がいるぜ。

好きなもの
[色]黒、紫、白。

[番号]4と9。死ねよ、苦しめよ、とかそんな意味で好きじゃないからね\(´□`;)

[動物]猫。

[飲み物]コーヒー。

[ソーダ]飲めない。

[本]少年漫画と、もろ女性向け漫画。

[花] 梅の花は綺麗だよな。

[携帯は何?]あうのW41Kだと思われ。

[コンピューターから離れられる?]出来るけど、ゲームがあるという条件付きの時のみだが。

[殴り合いのケンカしたことある?] ない。

[犯罪犯したことある?]ねぇ!!

[お水/ホストに間違えられたことある?]ねぇ!!

[ウソついたことある?]そりゃー沢山あるぜ。しないと乗り切れない時ってあるじゃんか。

[誰かを愛したことある?] さぁね…。そんなこと、している場合じゃないんだよ。

[友達とキスしたことある?]あるよ。高校時代に、女友達から沢山されました。流石女子校ダネ!!

[誰かの心をもて遊んだことある?]知らね。

[人を利用したことはある?]さぁな…。知らぬ間にしてるかもな。

[使われたことは?]さぁな…。知らぬ間に使われてるかもな。そんなこと分かったら、その人をどうしましょうか??(笑)

[髪染めてる?]茶色っぽい(*^-^*)

[髪の毛巻いてる?]巻かない。短いのに巻いたら変だろがっ!!

[タトゥーしてる?]いいや。いつか出来たらいいね。

[ピアスあけてる?]空けたいな。

[カンニングしたことある?]あるよ☆俺の学力知ってる?(笑)

[お酒飲む?]あんまり。買ったやつって大体炭酸だから、飲めないんだよorz

[ジェットコースター好き?]好きって程乗ったことないんだよな。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思うね。とりあえず海外に移住したいです。

[もっとピアスあけたい?] あけてないから…。空けるなら拡張させたいですな(゚◇゚*)

[掃除好き?]嫌いだぜ。

[丸文字?どんな筆記?]丸文字ではないが、変な字;

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何??

[運転の仕方知ってる?]ペーパーですけど、何か??

[何かを盗んだことある?]店の物はない(万引きになるし。)けど、人の物はある。

[拳銃手にした事ある?]ない~。

長いので、続きますよ~~。
今現在
[今着てる服]去年の体育祭のTシャツに、プーマの短パン。

[今の臭い]どんなだろ;

[今のテイスト]テイスト??分からん!!

[今したいこと]ボッコボコにしたいです。イライラしとるので。

[今の髪型]ショートぽいが、ショートっぽくない。

[聴いてるCD]ギアスの2つ目のEDと、リップのこの前の新曲。

[1番最近読んだ本]キャットストリート最新刊(7巻)!!

[1番最近観た映画]ない。ブリーチ見に行ったきり、行ってないから…;

[昼ご飯]カップヌードルのシーフード♪

[1番最後に電話で喋った人]夏休みに友達と電話したきり、誰ともしてないよーな…。

[初恋覚えてる?]覚えてない。

[まだ好き?] 初恋の相手が分かりません。

[新聞読む?]読まないYO!!

[ゲイやレズの友達はいる?]いるのかな~??いるかもしれないけど。

[奇跡を信じる?]信じないと生きていけないことが多いと思いませんか??

[成績いい?] よくねぇよ。聞くんじゃねぇっ!!こんにゃろっ!!

[帽子かぶる?]いいえ。

[自己嫌悪する?]しますよ。悪いかい??(笑顔)

[何かに依存してる?]さぁ…思いつきませんな;

[何か集めてる?]フィギュアとか、漫画とか。

[身近に感じられる友達はいる?]いて欲しいです。誰か…!!

[親友はいる?]自分がそう思っていても、相手はそう思ってないかもしれないし…。親友と友達の差って何だよ?!

[自分の字好き?]嫌いです。

遊人さんのmixiの日記で踏んだorz
まあ、書くことない時ありがたいなー\(*^▽^*)/
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

