カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

グズぐずグズっ…。
風邪ひいた。
今日で、一気に悪化しました。(笑)鼻つまる。声が違う。
去年も秋頃に風邪ひいてた気がします。9月の半ばあたりに。
検定の日が近いのに、風邪ひいて、鼻水がヤヴァかったな。←汚!!
検定当日とか、鼻ズルズルしながら受けてたよ。(笑)拙者の風邪は、鼻にくるみたいだ。
今年のも、鼻にきてる。

学校帰りにメイト行ってきた。
コルダとヴァンパイア買いに行った☆…その他余計なもんも買ってしまったがorz
何か拙者と一緒で、コルダとヴァンパイアを一緒に買ってく人多かった!!
拙者の仲間がイッパイ\(^▽^)/
てか、ヴァンパイア6巻が全てLaLaで読んだ内容でしょんぼり。あいどうのオマケ漫画だけとりあえず読んだ。枢様の最後の言葉が意外過ぎて、ややウケた。言うんだ、あんな言葉。
コルダは、最後の方だけ、読んだことないのだった。きら様出てきたの読んだことねぇ(o^-')b
きら様漫画だと何故か萌える。(笑)
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/10/06 01:52 #- EDIT
買え。ファンブック買え。
皆身長バカ」でけぇよ。
テニスなんて目じゃないぞ。
ツナが156に対してXANXAS193だぜ。
ディノが184?か3でスクアーロが183か2。
ディノより小さくてハァハァした!
以外にXANXASふっくらサンだった。

んでー山本が177なんだけど骸が177.5とか1人細かいの!コレ山本に負けたくないんだよね!
注目すべきは千種。ヤツ182もあった!犬は172くらいだった!

うちガチで花と同じ身長だった。

おぉ…!!!長々と書いたな!とりあえず買え。
ポスターマジ鼻血モンだし、読みきりのリボーン受けるし、書き下ろし漫画意味わかんないし(笑)

それからシンジ君の横にいるエヴァ量産型置くのヤメテ…!!それ怖くて嫌いなの。
あと水着のカオシン見てハァハァしないように!
以上!

長いな!

れん URL 2007/10/06 09:22 #NFJEmhUM EDIT
ザン様意外と背でか!!綱吉はちっちぇ~!!
ザン様と綱吉と40cm近い身長差?
中学生なのに、皆デカすぎるよ。綱吉はチビすぎ。
武とか中2で177とか有り得ない。骸の177.5っていう細かさ何だよ。(笑)見栄か?(笑)
それか、骸が『山本武と同じなんて嫌です。僕の身長変えて下さい。』的なことを言って、プラス0.5したんじゃないかな?(妄想)
リボキャラで、年相応の身長を持つものはいるのだろうか…。

てか、シンジくんの隣に、量産機置くのやめるよ。
リアル量産機のフィギュア見て、ショック受けたからなorz

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

