カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

やすみー!!
昨日も、バイトでした。
日曜なのにお客少ないの。土曜のほうが来てた。(気がする。)
仕事の方も、暇だったみたい。
私たちも仕事なくて、探してる状況なんだ、とか言われた。(笑)
だから、自分はひたすら商品整理したり、分からないところを教えてもらったり。
あとは、よく聞かれる商品を、リストにしてくれたので、それを探しに行ったりしました。店員なのに、軽く不審者でした。(笑)多分、まじでやることなかったから、やらされたんだと思う。(笑)

てか、獣神演武見た。漫画は、この前買って読んでみた自分(*゚▽゚*)
アニメも漫画も面白いです。
あと、ガンダムOOは、途中まで見た。何故だろう、とても穏やかな気持ちで見れる。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/10/09 12:44 #- EDIT
バイト暇って眠くならない??

OOは主人公に珍しく好感が持てるよ!
主人公も好きだけどぱっつんメガネが一番いいよ!
でも全体的に無表情が多いよね!

前の作品がキドウ哀楽激しかったのか。
まぁ落ち着いて見守ろうと思いますー。

最終的にはちゃんと終わらしてくれればいいと思う。

れん URL 2007/10/09 16:06 #NFJEmhUM EDIT
暇でも、眠くならないなー。でも、腹は減る。(笑)

キャラは、確かに無表情なのが多いね。クールって言うべきか??
前のは、喜怒哀楽が激しすぎたんだよ。
かと言って、今回のが普通かって言ったら、違うけどな。

自分も、最終的に終わらせてくれればいいや。
まあ、今回は大丈夫だと思う!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

