カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

いきたいおぉ~。
池袋に行きたいなー。
いい加減、ちびボイスを売りに行きたい拙者です。
売れなくなる前に、1人で行ってくるか。それか、駅の反対側の所とか。
C.C.をどーするか、未だ考え中な拙者です。まだ袋の中。
2のC.C.は、意外と可愛いんだよね。制服だし、あの変な服(←失礼!)より、可愛いの。顔がC.C.ぽさがなくて、可愛いの。
ピザを前にするC.C.は、可愛いんだなと思いました。フィギュア限定ですがっ!!!
ちびボイスで、生徒会メンバー作ってくれたらいいのに。ver.猫祭りでもいいけど☆
電王のちびボイス2を作るのもいいですが、またギアスを作ってくれないかなーと密かに思っている拙者でした。
本当に、ちびボイスのフィギュアは可愛いよな。うん。

明日は、スーツ登校だよ。でも、バイトだよ。
荷物重いなー…。それだけで右腕筋肉痛になってしまう、もろい体の拙者、死ねる。(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/10/11 01:03 #- EDIT
13日池袋行くよ~??午前中か、5時以降だったら遊べるよ~。ちなみにオイラは学校見学行くザマス。そのあと日暮里にも行くし

れん URL 2007/10/12 14:02 #NFJEmhUM EDIT
13日は、無理だわ~;
バイトが、昼からラストまで入っとるよorz
池袋行きたかったーーー!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

