カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

おーおー。
20071021005509
 
OOを初めてリアルタイムで見れた。
来週見れない。涙出る。
OP終わって、ちょっとしたら、マイスターが出てきて興奮した!!
アレルヤがせつな(漢字分からんorz)に注意されてる所に、非常に萌えてしまった自分です。(笑)せつながアレルヤの肩に手置いた所ね☆年下に注意される年上萌え。
つか、アレルヤ自分のこと『僕』って言ってませんでした?聞き間違いの可能性大ですが…。
あの顔で、一人称『僕』とかだったら、いいわ♪

未だに、眼鏡の名前が覚えられない、自分…orz
ティエリアだっけ?『エ』は、小文字だっけ?つか、全く違うって話かな?(笑)
でも、眼鏡のガンダムなら覚えてるぞ!!『ヴァーチェ』だよね?!
せつなが『エクシア』。
ロックオンが『デュナメス』。
アレルヤが『キュリオス』。
ロックオンのが自信ない(o^-')b

写真は、弟の部屋にあった、エクシアのガンプラ!!
弟よ、キュリオスも発売したら買ってくれ。むしろ、マイスターのガンダム揃えてくれ。そして、写真撮らせろ(*´¬`*)
雑記 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/10/21 15:53 #- EDIT
うへへ。
4機そろえたから。
全部うちの部屋にあるよ。
まだ作ってないけど。

れん URL 2007/10/21 16:53 #NFJEmhUM EDIT
私が言ってるガンプラと多分違うやつだと思うぞ?!
キュリオスとヴァーチェは、まだ発売してないやつだもの。

遊人 URL 2007/10/22 15:17 #- EDIT
うちの1/144のやつ。
ごっつ安いやつ。

れん URL 2007/10/23 14:03 #NFJEmhUM EDIT
それか。
うちが言ってるのは、1200円ぐらいのやつ。高いの。
弟に買わせるぜっ!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

