カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ウサギ…!!
今週のジャンプ、やっと読めた☆
とりあえず、感想でも…。
Dグレ…皆生きてたよ。神田が生きててよかった!!
無駄な露出が気になります。(笑)
ラビが、すげー可愛くて。馬鹿ウサギとか呼ばれちゃって。(笑)どーでもいいけど、ラビってMだと思う。(笑)
てか、アレンは何者??クロスは一体何者なんだ!!
とりあえず、ダウンロードは止められたけど、どうやって外に出るんだろう??アレンのピアノ??
リボボ…すすすすすす、スクアーロ!!…&ベル。
スクアーロが出てきた時の山本の顔可愛すぎです。スク見て『超好み♪』とか思っていたらいいのになー。←自重シロ。
10年後スクアーロかっこいいな。誰か、コスプレして!←唐突!!
てか、王子の髪が、ただ外ハネになってただけなのが残念だったorz
自分の予定だと、貞子みたいになってる予定だったんだけど…。(笑)
案外早くヴァリアー(スクとベルだけだけど;)と兄さん出てきてくれてよかった。早くヴォス出て来いよー。ルッス姉さんとか、レヴィとか出て来いよー。10年後ヴァリアーの登場待ってるんだよ!!
勇者学…初感想!!(笑)勇者学最近すげー好きだー。ジャガーより好きだ。
今週、鋼野出てきませんでしたね…。彼、主人公ですよね??
先週、真道市にやられたのが、相当キてるのかな。(笑)周りに、単行本持ってる人いないのかな~??いなかったら、買っちゃうよ!!

普通の日記は後で書きます。多分★

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。