カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

浜渡だ☆
今週のジャンプにで、ジャガーに久しぶりに、ハマーが出てきた。
ちょっとテンションあがった自分です。(笑)

さて、感想でもいくか。
リボボ…雲雀が『骸』って、ちゃんと名前呼んでいて萌えました。
やべぇ~~。骸も『雲雀』とか呼べばいいよ。むしろ、下の名前で『恭弥』とか呼んでもいいよ。(笑)
最後の白蘭の部屋にいたコは、誰でしょう?
草壁さんが言ってた、脱獄した奴でしょうか?やっぱり。
そいつを(見た目)可愛い~とか、思っちゃったのは、自分だけでしょうか?(笑)
さて、綱吉は5日後(…だっけ?)に、どう決断を下すのでしょうか?多分、決行するような気がすんだけど…、しないような気もする。←どっちだよ!!
つか、ゴックーはどこ行ったんだ~~??今週のゴック、何だか可愛くなかった?性格じゃなくて、絵が。
Dグレ…最後らへんがどーなったのか、イマイチ分からないのですが;
でも、皆生きていたから、よかったな\(*^▽^*)/
神田は、いい加減服着て下さい、って感じですよね。(笑)エロロで直視できない…。ラビは、相変わらず可愛いな~~、Dグレ一の萌キャラ。(自分基準)
ホームに戻りましたが、この後どうなるんでしょうね。伯爵とか、怒ってたけど…。
てか、掲載が後ろの方になってきたので、中途半端に終わるかも…と思うと、ドッキドキなのですが…(゚-゚;)
最後までやって下さい、まじで。

カレンダーをギアスにしようか、OOにしようか迷ってる。
アニメとかのカレンダー買うの初めてだな、自分。去年は、原作のDグレ買おうと思ったんだけど、金なくてやめた。(笑)
どうしようかな。どっちも買うべきだろうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

